SSブログ

がーん!!高度化PHS規格の陰に隠れて・・ [携帯端末]

折角、W-ZERO3にも慣れてきたのに・・・・・・


新色!!聞いてないよ〜。

しかもなにげに、よさそうなシルバー。
どうせなら、同時発売にして選ばせて欲しかったです。(T_T)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

NO NAME

ふろすです。W-ZERO3の情報、いろいろありがとうございました。めでたくふろすは、今日(27日 金)発注しちゃいました!
・・・えええ!、色違い出るんですか! ちゅ、注文したばかりなのに!
まあ、3月までは待てませんから、よしということで。
by NO NAME (2006-01-28 01:19) 

はまちゃん

やっぱり王道のシルバーも追加してきましたか~。
もうちょっとこの人気が落ち着いた頃に出しても良かったんじゃないかと
思いますけどね。早すぎですね。(^_^;)
by はまちゃん (2006-01-28 01:19) 

Virgo

>flossさん、nice!&コメント&TBありがとうございます。
遂にめでたくW-ZERO3 ユーザーですね。到着は明日か、明後日というところですか?
最初にオンラインサインアップはお忘れなく。私はこれで1日悩みましたから。(^^;)
あと、コースによってはdefaultのウイルコム公式サイトへのアクセスが定額ではなく有料になります。お気を付け下さい。
by Virgo (2006-01-28 02:06) 

Virgo

>はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。
少しザウルスっぽくなりますよね。電話機なら絶対にシルバーを買わないのですがこれなら許せるので、・・・・残念です、、本当に早すぎです。
by Virgo (2006-01-28 02:07) 

arkstar

私、黒端末崇拝者なので黒のW-ZERO3で問題無いなぁって思ってます(^_^;)
やっぱり「シルバー」って万人受けするんですかね?
by arkstar (2006-01-28 09:07) 

Virgo

>arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。
恐らく、無難なんでしょね、シルバーは。それを言うと黒もなんでしょうが。
車の色が白が圧倒的にシェアを持ってるのと同じなのでは?

実は、私は携帯電話だけはモノトーン否定論者です。(^^;)
なので、今までの携帯は総て白、黒、シルバー以外の色を選択しております。(^_^)v
by Virgo (2006-01-28 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1