SSブログ

四国の地より [携帯端末]

早朝に寝台列車で、帰省と相成りました。
乗り継ぎに、40分もあったのでホームの待合室でW-ZERO3にてBlogUp・・・・・・・・・・・

あえなく撃沈!!
なぜか、自分の記事のみUP出来ないもどかしさに震えつつ、サクサクっと巡回行動のみに留めました。

昨晩から正味、2時間でしょうか、ネットに接続していたのは。そこでバッテリーが終わってしまいちょっとした耐久実験になってしまいました。恐らく最後の40分がかなり冷えきった場所での使用だったため、このような短命でバッテリーが放電したのかもしれません。

そう実は今日の実家は雪なんです、線香花火のようにはかなげに・・・・ちらちらと。

バッテリーが充電完了したらまた、記事UPに挑戦です。
他の大手のプロバイダのブログは記事がUP出来るところが多いのに、何故ゆえソネブロだけ。
実はこのあたりに高負荷の原因が隠れていたりして・・・・お願いしますよ、So-netさん。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

arkstar

同じ4x[128K]使いとして同情します。
書き込んで、エラー画面って最近かなり多くなりました。
それでも管理画面にたどり着くと、「最近書いた記事」に入っていてホッとするのですが(^_^;)
W-ZERO3だと書き込み自体も失敗するんでしょうか?
うーん、ソネブロさんもう少しレスポンスが良くなると、
ナローバンドユーザーには嬉しいのですが。
回線が遅いのは慣れているんですから(^_^;)
by arkstar (2006-02-06 12:09) 

floss

ふろすです。同じくW-ZERO3から記事アップが出来なくて・・・。
ソネブロだけなんですか?・・・何とか出来る方法がないか、とりあえず、インターネットエクスプローラー上ですごい短い記事書いて送ってみたり、いろいろしてみましたが、無理・・・。
ブラウザ変えたら、うまくいくかなと思ったりしましたが、何せまたメモリーminiSDを入手しておらず、バックアップも取らずにソフトをインストールする勇気もなかったり・・・。
ソネブロさんの設定でうまくいくようになるなら、要望してみたいですね。
・・・どれほどの方がW-ZERO3を使ってソネブロ記事書きたがっているのでしょう?
ここに少なくとも2人いますから!(Virgoさんとふろす。(*^_^*))
今後とも よろしくお願いいたします。
by floss (2006-02-06 12:16) 

Virgo

>arkstarさん nice!&コメントありがとうございます。
普段、会社では4×で不便を感じる事はないのですが、やはりW-ZERO3のCPUが非力なのかはたまた接続した時間帯が良くないのか、動きは重く感じます。
皆さんのブログにお邪魔してコメント残したりnice!はもう平気なんですが、自分の記事はどうやってもまだUP出来ません。

>flossさん nice!&コメントありがとうございます。
ちなみにIEとOPERAでは、エラー内容が違います。
IEでは、記事の内容までは書く事は可能なのですが、OPERAでは、記事を書く欄を選択出来なくなり、無理に選ぼうとすると、一つ前の画面に戻る始末。
あとはNetFrontを試すのみの段階になってます。

バックアップを取らずに、Try&Goを繰り返すのも楽しいですよ。(^_^;)
by Virgo (2006-02-06 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0