SSブログ

W-ZERO3よりテスト書き込み [携帯端末]

うまくいくと、皆さんの目にこの記事が留まる事を祈って


どうやら成功ですね。
ブラウザはOPERA、そして本文の編集の便利機能をoffでどうやらうまくいったようです。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 5

floss

おおおお、OPERAですね。(._.) φ メモメモ
ああ、早くOPERAインストールしたいです。
FireFoxもW-ZERO3に対応しないかなぁ・・と思います。
by floss (2006-02-06 17:56) 

arkstar

編集便利機能って、IE6に特化していた気もするのですが(^_^;)
なのでPocketIEでも動作保証外なのかな?って思います
以前は私もOPERA使いだったのですが、Firefox出てからはFirefoxに移行しちゃいましたねぇ。
ふろすさんも書いていますが、W-ZERO3用(というかWindows Mobile 5.0用)のFirefox出たら解決しそうなのですが。
by arkstar (2006-02-06 19:24) 

Virgo

>flossさん、arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。
私、メインがmacなので、編集便利機能がチェックされていようがいまいが、おかまいなしだったので気にもとめてなかったのです。IEとOPERAでエラーの返し方が違うので駄目元でチェック外すと成功という妙な結果に相成ったわけです。この状態でもIEは駄目なので、やはりお二方のおっしゃる通りOPERAも嫌だとおっしゃる方はFireFox待ちかなと思います。
by Virgo (2006-02-07 00:04) 

山猫庵

あちこちでW-ZERO3ネタを見てしまうと…
カラダに良くないデス(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-08 08:53) 

Virgo

>山猫庵さん、nice!&コメントありがとうございます。
あまりに旬ゆえ、目に入ってしまいますよね。(^_^;)

うちの弟にもいじらせましたが、Docomoにあれば、選択の幅が増えるのにとの事。やっぱりこの手の商品はちゃんと作れば、潜在需要がありそうですね。
by Virgo (2006-02-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0