SSブログ

こんなのはどうでしょう? [携帯端末]

携帯のストラップって、なかなか良いのがないですよね・・・・・・


で、見つけたのが、こいつです。AnchorSnaphookClipStickの4種類×12色ありまして、それぞれストラップ自体が外せて、シチュエーションに合わせて交換できるのがみそのようです。
で、購入したのは、このAnchorと呼ばれるものです。この碇型が、妙に指に引っかかりやすくまた、形が短いので、あまり邪魔にならず、重宝してます。本当は、Snaphookも購入してるのですが、当分はこちらで充分かなと思ってます。
ストラップと輪っかの部分は巧くできてて、こんな具合に分解できます。
この輪っかの先についてるバネが、芯にあたるアルミに押し込まれてバネが戻るチカラと30度ほど、回転させる事でうまくRockされるようです。

ちなみに上のリンクは総て、原宿にあるAssistOnさんのWebサイトですので、そのまま購入できますよ。(^_^;)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

Virgo

>yukiさん、初めまして。

全然、nice!に気付いてなくて申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。
by Virgo (2008-03-02 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント