SSブログ

微妙な新製品 [Apple]

今回のAppleの新製品は、何となく微妙?

このAirMacExtremeと連携可能なスピーカーシステムとnew Intelmac mini。

このスピーカーシステム、なんかBoseあたりが関わってそうな気がするのですが、どうなのでしょう?
しかも値段が、結構します。日本ではどうかな〜。

後、かなりの値上がり感のあるnew Intelmac mini、この値段だと、iBookの新型も結構な値段になりそうなのとエントリーモデルにはcore soloプロセッサを積んでくるのは想像がついてしまいます。

やはり4月1日に設定されてるのですかね。new InteliBookは,それとも新しい冠ネームとともにデビューするのか、こうなるとそこにすがるしかなさそうです。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 3

山猫庵

微妙すぎます…
ってコレはさすがに日本人好みじゃない気がするなぁ(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-01 16:14) 

ahtoh

これはiPod本体が黒の方が似合いそうですよね。
見た目ではSoundDock>iPod Hi-Fiに感じますが、
使い勝手の良さは魅力だと揺れ始めていたり・・・(;´Д`A ```
by ahtoh (2006-03-01 21:02) 

Virgo

>山猫庵さん、nice!&コメントありがとうございます。

日本的には、これを優雅に置ける方は一部のような・・・・(^^;)

>ahtohさん、nice!&コメントありがとうございます。

唯一、使い勝手で気になるのは、AirMac Expressとの無線連携でしょうか(^^;)
でも、そうすると何も上にクレドール付けなくてもと思ってます。
週末には銀座で拝んできます。
by Virgo (2006-03-02 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント