SSブログ

やっと届きました。 [購入日記]

なんか、凄い数の発注があったみたいで、到着スケジュールが1週間遅くなったようです。


今時、そんな発注が立て込むものといえば・・・・・・そう

W-ZERO3用クレドールです。
ヤマト便で届いた中身はサードパーティらしく、シンプルな箱に入っておりました。

で、こちらが取り出した本体の背面です。

で、旅のお供にで紹介したモバイルクルーザーのジャックを刺したところです。
しかし、何故か暗く撮れてますよね、いつも夜中に寝ぼけ眼でやるからかな〜。
見にくかったら<(_ _)>

で、気になるW-ZERO3との接合部はというとこんな感じです。

いよいよ、ドッキングです。まず、W-ZERO3のこちらのアイコンのあるカバーをめくり

180度、回転させます。

後は、ACジャックを目標にW-ZERO3本体を降ろしていきます。

ACジャックのオスとメスがあったら、後はそーっと上から押すだけです。

おまけで、クレドール本体の裏です。見づらいと思うのですが、ちゃんとゴム足が四隅にあるので、机の上でも滑りません。

本当に今回は、写真が良くないですよね。そのうち、修正します。取りあえずファーストインプという事でm(_ _)m

追伸、 ACの差し込み口の極性表示の黄色いプラの部分の精度が少なくとも私の手元に届いたのはあまりよくありませんでした。バリが出ておりまして、返品するほどでもと思い自分で少し整えて使用してます。 もし、妙な感じでしたら電源周りですし、購入元に相談された方が良いと思います。 あとクレドールの下部分の長いUの字になってる青いラインの部分ですが、ここは光ってません。ただの印刷です。 しかし、充電とPCとのシンクロインジケーターがよく光るので、素材の良さも手伝って光ってるように見えます。あしからず。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 5

山猫庵

ん~光ってないけど光って見えるから許します(^^;)b
by 山猫庵 (2006-03-20 00:09) 

Virgo

>山猫庵さん、nice&コメントありがとうございます。

なんか、狐につままれた気分なんですが、デジカメを通すと光ってるように見えるんですよね。肉眼ではさほど光ってません。(・_・)
by Virgo (2006-03-20 00:28) 

floss

ええ!ブルーの、光ってないんですか、びっくりです。
てっきり光るものかと思いました。
ふろすもVirgoさんの記事見て欲しいなぁと思っていましたが、逆さに挿すってのが、やや納得いかなくって、ちょっと躊躇しています。
W-ZERO3はとても面白い機械だと思いますが、電源とUSBとヘッドホンの差し込みは、位置とふたの形状、もうちょっと何とかなってるといいなぁと思います。
でも、全体的にはW-ZERO3は好きですよ。(*^_^*)
by floss (2006-03-20 05:27) 

arkstar

良いなぁ、まるで純正品に見えます(^_^)
マイナーチェンジされるとしたら、この辺りなんでしょうかね?
by arkstar (2006-03-20 10:13) 

Virgo

>flossさん、>arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。

  flossさん、逆さにさす、この部分に他の方々もブログ等で弱点として取り上げられてます。
ただ、私の場合、ホント、充電ベッドとしてしか使ってないので、そう考えると高価ですが気に入っております。(^_^)v

  arkstarさん、まさに見栄えは純正品の風格です。細かいところは、突っ込みどころがあるのですが、いち早く製品化して頂けたのでそれだけで満足です。
by Virgo (2006-03-21 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント