SSブログ

これも衝動買いになるの?だよね。 [購入日記]


先日、JustMyShopという言わずとしれた「ATOK」のあのジャストシステムが運営するオンラインショップよりメールが届きました。
その時は、購入したくても駿足完売で、手に入らなかったものがなんと週末に追加入荷してたので、思わずポチッ。
しかして、その商品とは・・・・・



そうマッハGOGOGOの油性ボールペンなのでした。
多分、生まれて初めて見るカーレースアニメだったと思います。
今まで何度かアニメ化されたり最初の作品がアメリカに輸出され絶大な人気を誇った作品です。
前面から見るとこんな感じです。
マッハ号に例えると裏面ですね。

子供の頃は,アニメが今ほどなくて何度も再放送されてましたから、半ば刷り込みですね。(^^;)

で、こちらが側面。

なんと言ってもギズモ号がクリップ部にあしらわれてます。

こちらのボールペン、セイカノートでお馴染みのセイカさんが発売元になってるようです。

化粧箱の裏をみてビックリだったのは、セイカさんもバンダイグループの一員になってたことです。
日本において子供関係の商材はほとんどバンダイが担ってることになるんですね。良い事なのか悪い事なのか・・

今回、大分ポイントがあったので、購入に至りましたが、普段だと買わないかな〜。結構本格的な値段ですから。
ちなみにに、替え芯は「クロスタイプ芯」が使えるようです。
目論んでるのは、ずばり「W-ZERO3用のスタイラス」なんですが、どこかで替え芯を見つけないと。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

山猫庵

うぎゃ!こういうモノをネットで
見せびらかしてはいけませんっ!(T_T)
by 山猫庵 (2006-03-25 13:03) 

Virgo

>山猫庵さん、nice!&コメントありがとうございます。

見せびらかしたつもりはないんですよ。(^^;)
貴重な反応重ねて有り難うございました。
by Virgo (2006-03-25 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント