SSブログ

温泉たまご器のその後 [色んな事]

絶好調で使いこなしてる温玉君。調子に乗って実家にも贈ってしまったフィーバーぶりです。
しかし、引っかかる事が・・・・・


そう、温泉たまごと言えば、 flossさん。
我が家で購入のものは最大でも2個までしか作れません。
でも、flossさんのお宅では7個用が必要だとか。
そんなとき、仕事で掲載する商品を眺めてたら、7個じゃないけど、5個作れる温たま製造器を発見しました。
さすがに、掲載前の商品は紹介するわけにもいかなく、思案してたら、
なぁ〜んだ、灯台もと暮らしのここにあるじゃないですか。


温泉たまご器 たま5ちゃん

その名も
温泉たまご器 たま5ちゃん980円。
なんか、値段もお得だし、実家にはこっちでも良かったかなと後悔してしまいました。\(__ )


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

floss

あ~、ご指名ですね。(*^_^*) ありがとうございます。
ふろすです。こう、ふろすがピンポイントで反応するような商品。(*^_^*)
これは買いですね。(*^_^*)
うちは7人家族だけど一番下の子は小さいのでちょっと分けてやる程度にし、一番上の父は卵を採るの控えているので、5個出来れば何とかOKです(*^_^*)
値段安すぎです。送料がついてしまうじゃないですか(*^_^*)
ということで、他にいっしょに買うものを検討中です(*^_^*)。
by floss (2006-04-14 05:28) 

Virgo

>flossさん、nice!&コメントありがとうございます。

いやー、気に入って頂けると嬉しいです。
そう、送料ついちゃうのが、玉にきずです。
ちなみに我が家のは送料の方が高くついております。(^_^;)
by Virgo (2006-04-14 11:35) 

floss

送料がつかないように、別のものといっしょに、購入しちゃいました。
かなり良いです。(*^_^*)
ご紹介、ありがとうございました。
by floss (2006-05-09 05:00) 

Virgo

>flossさん、こちらこそTB頂きありがとうございました。

送料がつかないように欲しいものをうまく重ねるのが難しいんですよね。(^_^;)
by Virgo (2006-05-09 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1