SSブログ

日付が変わったので、今晩にはまた四国の地へ [色んな事]

あー、まだ間があると思ってたら、帰省です。
今、荷造りを終えて、寝るところです。

これで暫く仕事から解放されるので、たまったエントリーを仕上げないと・・・・

今回は、緊急ではないので、荷物はすっかり宅配便で送って、PowerBookしょって帰るだけなので、気楽です。

では、おやすみなさい。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

arkstar

Virgoさんゴールデンウィーク突入なんでしょうか。
今日ならまだラッシュも始まってないので、移動はラクかもしれないですね。
by arkstar (2006-04-28 13:33) 

山猫庵

お気を付けて~(^o^)/
by 山猫庵 (2006-04-28 15:51) 

ahtoh

お気をつけて!
連休中はVirgoさんのエントリーに期待ですね(^∀^)ノ
by ahtoh (2006-04-28 20:58) 

Virgo

>arkstarさん、>山猫庵さん、>ahtohさん、nice!&コメントありがとうございます。

ただ今、寝台・移動中にて、電波を捕まえるのに一苦労中です、shortshort のリターン 平にご容赦下さいませ。<m(__)m>
あー、停車時間が終わる〜〜〜。
by Virgo (2006-04-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント