SSブログ

来週はもしかして、激戦? [Sony&Apple]

この週末は、故あってまた帰省しております。

そして今回のお供は、



【PCG-U101/P】


そうこの写真の下に見えるVAIO・キーボード付の中では今なお最小・最強SPECを誇るおチビマシンです。(少なくとも私はそう思ってます。)

今回、PowerBookではなくUを連れてきた理由は・・・
そう、そろそろ現実と化す予感ビリビリの新型Uの予約か発売がこの帰省中に起こっても対処するためです。PowerBookではelio決済出来ませんからね。(^^;)

落ち着いてwebを巡回しててソニ☆モバさんところのエントリー拝見してビックリ!!
以前山猫庵さんのところでコメントさせて頂いたこともあるのですが、Appleからゼ○ス○ン○ルが出ることを予想というか希望してたんですよ。
でもソニーからも・・・・本当なの?!!迷いますね。

今年はαやWiiや・・・・・・・PS3やBDスゴ録やら・・・・・・・あーーーー物欲の神様、助けて!!!


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 8

ahtoh

ゼ○ス○ン○ルのVAIO?
それは同じVAIO Uユーザーとして、やばいくらいに惹かれちゃいますね。
どれくらい小さくできるんでしょうね。
久々にオーディオ以外に物欲が・・・。
by ahtoh (2006-05-13 21:22) 

はまちゃん

このところ、あまり小さいVAIOって出てなかったですから
週明け、typeAR以外にも何か出そうですね。typeUR?なんてちゃって・・
小さくするのはソニーの得意分野ですから、すごく楽しみです。
by はまちゃん (2006-05-13 23:56) 

Virgo

>ahtohさん、はまちゃんさん nice!&コメントありがとうございます。

月曜日が楽しみですよね。
多分、新型UとARだけでしょうけど。
ゼ○ス○ン○ルはやはり例の部品の値段しだいでしょうから、もうちょっと未来のことでしょうからね。
by Virgo (2006-05-14 09:13) 

arkstar

ゼ○ス○ン○ル???
何でしょう全く判りません(^_^;)

最近VAIOの発表ってなんかダラダラとって感じがします。
以前だったら、全何タイプ何機種一斉発表って感じだったのに、
小出し感というか、マーケティング的に良いの?って感じか、
やる気あるの?って思うときあったりもします。
by arkstar (2006-05-14 11:26) 

soundboy

以前、PCG-U1が発売されて速攻で買いました。^^;
U101はスペックが高くてイイですよね。
>ゼ○ス○ン○ル
私も知らないのですが、何やら気になる製品が出そうですね・・・
by soundboy (2006-05-14 12:16) 

Virgo

>arkstarさん、soundboyさん、nice!&コメントありがとうございます。

>arkstarさん、ご意見ごもっともです。
今回のネタ元もSONY USAですからね、モバイルは日本で発表してこそな気がします。ストリガー会長の指示なんですかね?

>soundboyさん、私もPCG-U1は即買いでした。
今回も出たら後先考えないような気がします。(^^;)
by Virgo (2006-05-14 22:38) 

arkstar

>ゼ○ス○ン○ル
色々サイト見て周って意味が判りました(^_^;)
どんなのかワクワクします。
by arkstar (2006-05-15 17:12) 

Virgo

>arkstarさん、このベールに包まれてる時が一番楽しいのかもしれません、(^^;)
バッテリーで20時間駆動とかだと最高なんですけどね。
1個上のコメントでストリンガー会長のことをストリガー会長って記述したことに今気づきました、W-ZERO3でタイプしてるとたまに言葉足らずになってしまいます。(_ _)//
by Virgo (2006-05-16 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント