SSブログ

U VS MacBook(黒い奴、黒の衝撃!!) [Sony&Apple]

神様、なんて気まぐれなんでしょう?

どちらも選べない、両方欲しいけど・・・・・・

困りました。予想した通りのカテゴリーで登場してくれたのはとても嬉しいのですが・・・・・タイミングが悪いです。

あーーーーーー、各方面に月曜は注文大会参加と振っておきながら・・・・・・

なんか今年は厄年引きずってるのかしら。

あー、PowerBookと重さが同じでしかもちょっと小振りなだけなのに、黒いなんて・・・
何故かそそられます。
・・・・・・・・・・・・・・・・一晩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆっくり眠って考えます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おやすみなさい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

同時期に発表になりましたからね~。
今夜の夢では、どちらが出てきたのでしょう?笑
by はまちゃん (2006-05-19 00:49) 

Virgo

>はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。

今夜はどちらも実機を見てきたので魘される事、必至です。(^_^;)
by Virgo (2006-05-19 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント