SSブログ

無事に購入!! [Sony]

こんな時間になってしまいましたが、TypeUはちゃんと買えてました。

思ったよりすんなり買えてしまい、拍子抜けです。

店員佐藤さんには大感謝です。_(^_^)_

尚、このエントリーは、店員佐藤さんの脇で書いてます。

実は結構早く決済が終わってたのですが、お店で話込んでしまい・・・・・・・こんな時間になってしまいました。

そろそろお暇して、帰路に着きたいと思います。

SonyShopC-TECさんに伺う前に我が家の母艦も引き上げてきたので、まっすぐ帰れます。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 8

店員佐藤

本日はご来店、ありがとうございました。m(_ _)m
なんのおもてなしもできず、すみませんでした。
当店でのご注文第一号お客様として永久ロイヤル
カスタマー登録を差し上げます!?

もろもろ、ご内密にどうぞ!(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-05-22 19:43) 

Virgo

>店員佐藤さん、本当に今日は有り難うございました。

こちらこそ、長々と居座ってしまい、申し訳ありませんでした。_(._.)_
後は商品の到着を待つばかりなんですが、皆さんのコメントを読んでて・・・・・リカバリー?!

今使ってる U101一度もリカバリーする事なかったので、忘れてました。
このUって、HDDリカバリーじゃないのかしら?だとしたら、まずいですね。

とりあえず、Vaioカスタマーで確認してみます。
by Virgo (2006-05-22 20:08) 

ahtoh

ご購入おめでとうございます。
これで後は発売予定日にしっかり発売されることを祈るばかりですね。
U101で前科があるだけに・・・(;´Д`A ```

リカバリーは勝手な推測ですが、ポートリプリケーターのi.Link端子にVAIO専用のドライブを使うことで可能になるのではないでしょうか?
ちなみにU101はi.Link接続のVAIO専用ドライブでのみリカバリが可能だったはずです。
by ahtoh (2006-05-22 21:54) 

Virgo

>ahtohさん、nice&コメントありがとうございます。

嫌な事を憶えていらっしゃいますね。
実は、U101は一度もリカバリーしたことがないんです,(^^:)

そしてあの高価なドライブは買わずじまいだったんです。
なので、今回もかな〜〜と。クラッシュしない高信頼性に賭けるという事で・・・
by Virgo (2006-05-23 01:13) 

はまちゃん

ご購入、おめでとうございます。\(^o^)/
カラーテックさん行かれて買われたんですね。
そこでこのブログを書かれてるなんて、不思議な感じがしますね。
ソニー好き同士がお会いすれば、やっぱり話込んでしまいますよね。
by はまちゃん (2006-05-23 01:29) 

Virgo

>はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。

久しぶりのVaioすっかり舞い上がってリカバリーのことなんか忘れて、受注出来た嬉しさですっかり話し込んでしまいました。\(__ )です。

更に、C-TECさん特設・50imch のGT4はすごく良かったです。車の免許持ってなくても臨場感は伝わりました。これで練習して、実地試験て駄目なのでしょうかね?
by Virgo (2006-05-23 13:21) 

山猫庵

おくればせながらTBありがとうございました<(_ _)>
あらためてこちらからもTBさせていただきました<(_ _)><(_ _)>
by 山猫庵 (2006-05-24 22:24) 

Virgo

>山猫庵さん、nice!&コメント&TBありがとうございました。
by Virgo (2006-05-25 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1