SSブログ

認めたくないけど、王者の風格 [Sony]

1個前のエントリーの約束通り、思わぬ所にSONYの1コマをお届けします。

詳しくは、1個前のエントリーでどうぞ、ということで・・・・

ねっ、SONYでしょ。で、

F1詳しくない方だとどこのパドックか解らないでしょうけどRBRレーシングのクルサード選手のコクピット周りで、最終予選10人決定後の映像からです。

結局、本戦ではほとんどこういう状態の映像はなかったので、スカパーの予選再放送より切り出しております。
しかも、この映像はキャプチャー出来る体制にしてないので、T9による間接撮影のものなのでご容赦下さい。

結果はルノー・アロンソのポール・トゥ・ウィンでしたが、ミハエルはやはり魅せてくれました。
惜しかったな・・・あの降格がなければ、きっとモナコ最多勝利で伝説のいい幕引きだったのに・・・残念です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

山猫庵

最後の最後まで目が離せませんでしたね(^^)b
ピットスタートの決断に王者の意地を感じました。
最終盤の74周目でファステストラップですから凄すぎ。

それにしても「切替、はやっ!」って方もいらっしゃいましたネ(^_^;)
by 山猫庵 (2006-05-29 12:11) 

Virgo

>山猫庵さん、nice!&コメントありがとうございます。

いやー、あと2周あれば、元僚友・バリチェロを去年のように喰ってましたね。
すべての区間でのファステスト・天晴れです。
今回の表題はアロンソに対するアイロニーです、ミハエル様の事ではありません、あしからず。
by Virgo (2006-05-29 13:43) 

はまちゃん

あ!ほんとだ、あった、ブラビア!(^。^)
レッドブルチームは、今回映画の宣伝も兼ねてどうたら、こうたら・・
そんな風に地上波で言ってました。ブラビアの事はもちろん触れてません
でしたが・・

シューマッハもすぐに15位あたりまで上げて、あそこで引っかかってしまった
のが大きいですね。追い越したあと、すぐに離していきましたんで
相当なロスだったと・・ あれがなければ、表彰台でしたね~。
by はまちゃん (2006-05-30 01:45) 

Virgo

>はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。

いやー、あんな所にバトンが待ち受けていようとは・・・・結局、2台のHONDAが蓋をした格好になったわけで・・・複雑です。(^^;)
by Virgo (2006-05-30 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0