SSブログ

今晩のWCに備えてたら・・・ [色んな事]

後、1時間弱に迫ったWorldcup日本第1戦のために、いそいそとメールのチェックなどやってましたら・・・・・
なんと、ソニーショップC-TEC 店員佐藤さんの依頼でソニスタからなにやらメールが届いておりました。

なんと、1000円のソニスタクーポンが当たったのでお届けメールとのこと!!!!
素晴らしいです、本当にあまり買ってないのに2回連続で当選です。
やはりソニーショップC-TEC 経由でのソニスタお買い物の50倍UPの御利益は伊達ではないようです。
今回はTypeU買って金欠に悩まされてたので、正直嬉しいです。
さて何に役立てようかな〜。ワクワク。(^^)0

どうでもいいけど、昨晩のサーバ増強うまくいってない感じですよね。

こんなメッセージの連発!回線速度が上げられないユーザやモバイルのユーザもいるので、もうちょっと何とかして欲しいですね。
絶対3倍は誇大広告です。So-netさん10年前の初心を忘れないで下さい。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

arkstar

ナロー回線友の会のarkstarです(^_^;)
私の環境下だと、システムエラーになる頻度は少ないのかな?って思います。
逆に会社の光回線環境の方がシステムエラー頻発なんですが(^_^;)
ロードバランサーの設定とかかな?とも思うのですが、全体を通しての高負荷テストがちゃんと出来ていないと言う事ですね。
3倍かぁ・・・遠い目(^_^;)
by arkstar (2006-06-13 08:23) 

山猫庵

サーバ絡みの事は詳しくないので控えますが
要は3倍「重く」なったってコトでしょうか(^_^;)
ま、今更どこかに移る気もさらさらないので
地獄の底までソネブロと付き合おうかと…(爆)
by 山猫庵 (2006-06-13 17:34) 

Virgo

>arkstarさん、山猫庵さん、激重の中、nice!&コメントありがとうございます。

 arkstarさん
なんと光回線の方が酷いんですか?じゃあ、うちもそれですね。(__;)
でも昨日はW-SIM忘れてたので実害なかったのですが、今日は会社からは全く駄目でした。3倍早いじゃなく3倍被害が出るの間違いですよね。

 山猫庵さん
私もSo-net開始以来のユーザ故、もう他に移る気は更々ないのですが、このblog絡みの不始末だけは、ちゃんと全blog使用ユーザに対して、何らかの態度を示して欲しいものです。優しいユーザばかりと思って胡座をかきすぎのような気がします。
by Virgo (2006-06-13 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0