SSブログ

信号機のような輪っか [新製品]

Webshop「ビザビ」でこんな輪っかUSBメモリーが発売になりました。


ITmedia+D PC USERより。
 

記事にはゴム製となってますが、実際はシリコンなんでしょうかね?容量は512MBで、色は表題のごとく、信号機の3色・ブルー、イエロー、レッドのようです。税込み価格が3.980円なり。それ以上、詳しく書かれてないので、きっと値段が値段なので、高速転送タイプではないでしょうね。


一つ洒落で持ってても良いかな〜などと、お店を覗いてみると、どうやら入荷待ちになってしまってますね?
取り合えず、赤色のシリコンバンドがないので、赤を一つ頼んどこ〜かな。(^^)

購入はこちらから出来ますよ。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

はまちゃん

へぇ~、腕にしていたら、まさかUSBメモリには見えないですね~。
普通にミサンガと間違えてしまいそうです。
会社で腕からスッと外して、これをPCにくっつけたら
みんなビックリするでしょうね。笑 (^。^)
by はまちゃん (2006-06-22 23:20) 

Virgo

>はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。

なかなか良いアイデアだと思って注文しましたが、もう入荷までに2週間待ちとのことでした。
待ち遠しいです♪
by Virgo (2006-06-23 07:44) 

ahtoh

これの利点は忘れにくいことですかね?
父を見ているとよく分かるんです。
しょっちゅう会社のデータの入ったUSBメモリを家に置きっぱなしで(;´Д`A ```
by ahtoh (2006-06-24 02:25) 

Virgo

>ahtohさん、nice!&コメントありがとうございます。

なるほど、USBメモリは、ほとんどの商品が小さいですからね。
以前、腕時計型のをしてたのですが、年配の方にはそちらのほうがより忘れなさそうな気がしますけど、如何でしょう。
by Virgo (2006-06-24 12:23) 

響希

面白いグッズですね。置き忘れは無いだろうけど、不精者のぼくなんかは、はずすのを忘れてお風呂に入ったりして・・・

買おうかなと思うんだけど、買ってみたら、腕にはまらない・・・何て事は無いですよね。
by 響希 (2006-07-03 23:06) 

Virgo

>響希さん、nicE!& コメントありがとうございます。

もう既に私の腕にははまってます。(^^;)
ので、レポート今暫くお待ち下さい。
考えもしなかったですが、腕にはまらない・・・・そうですよね。
レポートには是非、腕周りの事も付け加えさせて貰います。
by Virgo (2006-07-04 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0