SSブログ

こんなHUBが出るんですね。その2 [新製品]

以前、【こんなHUBが出るんですね。】のエントリーで紹介したUSBハブですが、今回メーカーは違えど明らかにバージョンUPと思える商品が・・・・・・・

今回は私の御贔屓、バッファロー製です。


一見すると、前回のエレコム製と変わらない感じです。
でも、もう少し寄ってみると

2個タイプがあるのも似てますね。
もっと・・・・・

個々の端子の上が工夫されてて、引っ付ける事のできるんです。
前回のエレコム製は、これが出来なくて購入手前で躊躇してたのですが、これなら買おうかと思います。
なにせ、赤ありますし、(^^;)

メーカー希望価格が、2ポートで、1980円、4ポートで、2380円と、微妙にエレコム製より設定が安いので、市場価格も気持ち安いでしょう。
7月下旬出荷開始だそうで、もう暫く待てば、Getです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ahtoh

一見タコか宇宙人ですね(笑)
くっつけることも可能なそれぞれの端子が分離しているHUBって画期的ですね。
直付けタイプのごつい機器は他ポートの邪魔になるので、それだけ分離するといった使い方ができて便利そうです。
by ahtoh (2006-07-21 21:49) 

Virgo

>ahtohさん、nice!&コメントありがとうございます。

この件には必ず、コメント頂けると思ってました。(^^;)タコか宇宙人ですか?

赤タコを購入したら使用感など、さくっとエントリしてみたいと思います。
by Virgo (2006-07-21 22:20) 

arkstar

赤タコ、赤タコ、赤タコ・・・・
・・・か、火星人?(^_^;)
失礼しました。
最近USB機器が増大しているので、こう言った取り回しがしやすい製品は良いですね。
by arkstar (2006-07-22 10:34) 

Virgo

>arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。

USBって、今のデジタル周りに欠かせない規格になりましたからね。
どんどん使い勝手をよくする小物の登場にワクワクです。
by Virgo (2006-07-23 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0