SSブログ

ソニスタ・7年目の進化 [SonyStore(旧SonyStyle)]

今日は変則的な昼休みだったので、ソニスタのTOPページを覗いてると・・・・

なんと、営業時間の変更のお知らせがUPされてるではないですか。


どうやら、今週末より、土・日もサポートにつながるみたいですね。

スタートした当初より、言い続けてきた結果が出たようです。
実際に我々ユーザと向き合う、土・日シフトの担当者の方々には、少々お気の毒ですが、やはり、土・日に商品届いてもし不具合があっても
月曜日まで待たなければならないのは、結構なストレスですから、非常に有り難いですね。

これで、心置きなく、土・日に配送をお願い出来るというものです。

唯一気になるのは、サポートは開いてるけど、重要な決済や承認が出来るポストの方は出社してないので、
やはり、月曜日までお待ち下さいといった本末転倒な営業時間の拡大ではないことを今は祈るばかりです。

何はともあれ、着実に進歩してると思いたいソニスタに栄光あれ!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

店員佐藤

お知らせありがとうございました。
なるほど、営業時間が増えるんですねぇ。
それだけソニースタイルさんをご利用されている方が
増えてきている証拠なんでしょうね。

うーん、ウチも営業時間を考えた方が良いですかね!?
by 店員佐藤 (2006-09-07 16:43) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!&コメントありがとうございます。

来週末を楽しみにしております。
毎日が営業されてるような気がしますので、土・日曜はゆっくりお休み下さい。
by Virgo (2006-09-07 21:38) 

SOYN

私は今までサポセンのお世話になったことがないですが、これは何かあったときに安心ですね。
すばらしい。

ところで「読者になる」を押すと
※入力されたURLからRSSは取得できませんでした。
と出てきて「読んでいるブログ」に登録することができないのですが、何か設定とかされてるんでしょうか??
それともSo-net blogのバグ??
by SOYN (2006-09-09 06:47) 

店員佐藤

vaio_trさん、こんにちは。
本当ですね。試してみたらVirgoさんのところだけ
エラーが起こっています。RSSの取得ができないようで
私のblogのRSSリーダーを見ても8/25を最後に
情報取得をしていないようです。なんでしょう?
ユーザー側で設定するトコロなんてないので
So-net blog側の問題なのかな!?
by 店員佐藤 (2006-09-09 10:09) 

Virgo

>vaio_trさん、nice!&コメントありがとうございます。

自分でも確認しており、ソネブロサポートに調査依頼してます。
今暫く、お待ち下さい。
OSや更新をするPCに依存して何か起こってるとも考えにくいので、ここんところのメンテナンスのどこかで何かが起こってると考えるのが妥当な気がしてます。
by Virgo (2006-09-10 15:56) 

Virgo

>店員佐藤さん、コメントありがとうございます。

RSSリーダーも停まってるのですか?
通りで、最近、皆さんいらっしゃらないのは、そのせい?
てっきり、滞ってるエントリのせいだと、(..;)

とにかくソネブロサポートからの連絡待ちです。
by Virgo (2006-09-10 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0