SSブログ

オーテクの秋の新製品 [新製品]

SDC2006に気を取られてましたが、国産ヘッドホンの雄、audio-technicaから新製品の案内が来ておりました。


Rieverさんのところのエントリー内で語られてる【CK6】こそ、秋のカナル型の切り込み隊長さんです。

で、こんな感じの商品です。

見かけは上位機のCK7と下位のCK3のいいところ取りのような商品でして、
特筆すべきは、こちらのカスタマイズパーツの多さではないでしょうか。

中には、どう使うのっていったループサポートパーツがあるので、来月の発売日に現物を見てチェックしたいです。

ちなみに色は黒・シルバーの2色展開です。

詳しくは、こちらのメーカー情報を見てみてください。

おそらく、実売は5000円を切るんじゃないかと思われるので、SONY・EX85SLの方が若干高めにはなると思いますが、間違いなく競合商品になるんでしょうね。
さー、どっちに軍配があがるんでしょうか、年末が楽しみです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Riever

トラックバックありがとうございます。

CK6は、新製品でしたか。通りで見たことなかったわけです(^_^;)
こちらは実売5000円を切りそうな価格なんですね。でも私にとって4500円にしても5500円にしても月2000円の収入では変わらないのと、MDR-EX90SLと比べられるという点で、MDR-EX85SLですね。

あれ・・・いつの間にEX85SL買う気満々宣言になっている気が・・・あ、まあ、買うと思いますけど(^_^;

それにしてもなぜ最近はこうも魅力的な商品が多いのだろう・・・(笑)
by Riever (2006-09-19 01:16) 

Virgo

>Rieverさん、nice!&コメントありがとうございます。

EX85SL 購入宣言ですね。
こちらの商品はきっと今週末のAVフェスタで出てくると思うのですが、音質が気になりますね。それ次第だと思いますね。
by Virgo (2006-09-19 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0