SSブログ

早っ!! [Apple]

新しいiPodファミリーが発表されてからまだ2週間なんですが・・・・・・・

本日、大量の新譜を登録して、さて、明日のためにと思いMacとシンクロすると・・・・・

ありゃ、新しいハード用のソフトウェアが更新されてるので、UPします?とメッセージが。
iTunes 7になってから便利になったものです。

で、シンクロの前に一仕事。

これで、半月の間にiTunesが1回、iPodnanoは購入時と併せて2回のマイナーUPとなりました。
かなり気合いが入ってるようです。

でも、このインターフェイスの感じは見習って欲しいです。SSCPも、悪くはないんですが、比べるとねぇ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

floss

ああ、そうですよね、またバージョンアップしてますよね、iTunes。
ふろすも、iPod持ってないくせに、iTunes使っているんです。
ポッドキャストをiTunesで集めて、それをSonicStageCPにドラッグアンドドロップで移して、さらにCPでMDに移すという行為を毎朝してます(;^_^A
通勤途中に車のMDで聞くために・・・。
iTunesにHi-MDウォークマンMZ-RH1がつながればいいのに、と思いますが、まあ無理ですよねぇ・・・。
by floss (2006-09-30 02:44) 

Virgo

>ふろすさん、nice!&コメントありがとうございます。

凄い使い方ですね。(^^;)
SSCPもポッドキャスティング対応して欲しいですよね。
by Virgo (2006-09-30 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0