SSブログ

長かった・・・・・!? [購入予定]

ふろすさんのこちらのエントリーで紹介されると同時に予約してあった例のものが、やっと。

思えばあれは8月の終わり、ここまで待たされたのって初めてです。
そう、このリングライトです。

昨夜遅く、メールが来てることに気づき早速注文。

でも、あれっ、この納期って??
なんで10月中旬?
ものが揃ったから連絡きたんじゃないんだ。
あー三連休の最終日には間に合うと思ったのに・・・・・

ここまで待ったんだから、静かに待ちますが、
最近売り上げ予測がうまくないんじゃないのソニスタ様


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

ahtoh

確かに売り上げ予測は下手っぽいですね。
あのGPSのもあそこまで話題になるとは思っていなかったかも・・・。
by ahtoh (2006-10-06 20:01) 

Virgo

>ahtohさん、nice!& コメントありがとうございます。

GPSも、BTも、このライトも、粋な小物が全滅です。
本当、反省してね、ソニスタさん。
この辺りのユーザへのうまい訴求の促し方、待たせ方、Appleを見習って欲しいです。
もちろん、Appleにだって?な部分はあります。
でも、いいところはどんどん吸収して欲しいです。
by Virgo (2006-10-07 01:11) 

Riever

最近予測うまくないですよね。予約待ちばっかりで。私はほとんど買い物しないのであまり影響はないんですが、ただ一つ、MZ-RH1は冬休みバイトして本気で買う予定なのでバイトの給料が出る前に販売開始され、給料日後にまた予約になんてなったら・・・狙いのブラックはSonyStyle限定なのでつらいです。
by Riever (2006-10-07 01:43) 

Virgo

>Rieverさん、nice!&コメントありがとうございます。

MZ-RH1はまた入荷待ち予約に切り替わったようですね。
ここは嫌なユーザーと思われようとも予約だけ入れて、うまく資金繰りと入荷連絡が合致したら、バスケットへうまく合わないとキャンセルを繰り返すのが、良いのかもしれませんね。
by Virgo (2006-10-07 01:54) 

店員佐藤

マニア向けというか、一部のソニーファン向けだった
ソニースタイルが、一般化されている過渡期に入って
いるんでしょうねぇ。
by 店員佐藤 (2006-10-07 22:19) 

かつぽん

佐藤さんとこみたいなお店やアフィリエイトで喰ってる人のためにも、
適切な販売予測と潤沢な在庫っていうのは是非ともお願いしたいですね。
あ、もちろん製品を最終的に手にするユーザーのためにもね!
by かつぽん (2006-10-08 00:51) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!&コメントありがとうございます。

体調は復活されたようですね。
一般化するということは、これからが正念場。期待したいです。
by Virgo (2006-10-08 02:45) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!&コメントありがとうございます。

どうもこの国は、こういう目に見えない部分のサービスということに疎いと思います。
そこが付け目であるんですが、そこに新規参入するのも拒むという悪しき慣習。
是非とも、そこに風穴を開けて頂きたいと切に願います。
by Virgo (2006-10-08 02:48) 

floss

すみません、出遅れてしまいました。せっかくご紹介いただいていたのに・・・。
ごめんなさい。
ということで、うちには、ソニースタイルから、昨日 発送しましたメールが届いていました。
で、佐川急便のサイトで確認したところ、配達終了と! (#^.^#)
でも、いろいろ記事が立て込んでて、当分レビュー出来そうにないんですが・・・(;^_^A
ということで、Virgoさん、レビュー楽しみにしています・・・。(#^.^#)

by floss (2006-10-11 18:25) 

Virgo

>ふろささん、nice!&コメントありがとうございます。

私も数時間前に受け取ったんですが、レビューは明日以降に持ち越しです。(^^;)
私こそ、ふろすさんが一体最初に何を拡大鏡、ライトアップで撮影されるか楽しみにしております。
by Virgo (2006-10-12 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0