SSブログ

素直に・・・・・・・羨ましい。 [携帯端末]

どうやら、日本の外では・・・・・


こんなモデルが、限定販売されるようですね。
ネタ元はいつものiTmedia BiZMobile


年末に日本でも公開される「007/カジノ・ロワイヤル」の劇中で007になっていく彼が使用してるのと同様のモデルなんですって。

往年の007ファンにとっても、今の国内3馬鹿キャリアの実情に杞憂されてる層にも人気が出そうですが、国内向けの話じゃないのが、悔しいですね。

諜報部員のお仕事道具として、現実のモデルが使われると人気出るんですよね。\(__)
しかもノキアじゃなく、ソニエリってところが何ともポイント高いです。
こんなシルバーなら、持っても良いとシルバー否定派の私も納得です。

あーまた具合が悪くなりそう・・・・・・・・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

arkstar

ジョグ機では無いようですが、それでもしっかりしているように見えますね。
何で国内の端末群は「オモチャ」に見えるんでしょうね(^_^;)
by arkstar (2006-10-14 14:48) 

Virgo

>arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。

もし、これ国内で出ても、ジョグないから、いかないんですよね、arkstarさんは。
昔、このポインタがTU-KA最後のSONY機についてましたが、結構指がつった覚えが・・進化してるのかな、あの時はサイド3次元ジョグがついてたから、なんとかなりましたけど。
by Virgo (2006-10-14 15:19) 

かつぽん

そうそう!大人の事情丸出しの妥協したモデルを出すんなら、
なんでコレを出さなかったのかと小1時間問いつめたい・・・

ちなみに、あたくしも元Tu-Kaユーザーだったりします(^^;;;
cdmaOne開始と共にIDO(現au)に移りました。
by かつぽん (2006-10-15 03:40) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!&コメントありがとうございます。

元Tu-Kaユーザって、何故か、auに移動した方多いみたいです。
確かに今は吸収されてますけどね。(^^;)
by Virgo (2006-10-15 11:08) 

arkstar

>Virogoさん
私十時キー以外なら問題ない部分も有ったりするんですよ(^_^;)
もちろんジョグ信望者なので、
サイドジョグ>センタージョグ>ステックポインタ>>テンキーで代用>>>>>>>十字キー
なんて感じなんです(^_^;)
ただ、ソニエリ以外の「ジョグ機」の存在を知ってしまいました・・・・
少し本気で考えようと思ってます。
by arkstar (2006-10-15 13:03) 

Virgo

>arkstarさん、拝見しました、やはり本気度は高いようですね。(^^;)

今のソニエリの8方向キーがね、搭載されてる機種によって良かったり悪かったりで何故チューニングを一緒に出来ないのか?疑問なんですよね。
しかも8方向キーっていいながら、結局十字にしか使えないようにソフトがなってるんですよね。これが、本当に8方向キーなら、ショートカット次第でなんとかなりそうなんですけどね。
by Virgo (2006-10-15 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0