SSブログ

BlogCruiser、来週から。 [So-net]

どうやら、ソネブロはまた新しいサービスを稼働させるようですね。

詳細は、コチラで。

どうやら、ソネブロガーの我々は、自動的に新機能として、始まっちゃうようです。

お願いだから、また重くなったりだけはしないでね。
それさえなければ、素直に使いますから。(^^;)

さて、18日が何事もなく終わりますように。_(||)_


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

蔵三

我々にとっては、サクサク快適に動くのが1番のサービスですよね!
by 蔵三 (2006-10-14 14:31) 

Virgo

>蔵三さん、nice!&コメントありがとうございます。

おっしゃる通りです、快適な動作の上の追加サービスしか望みませんからね。
by Virgo (2006-10-14 14:43) 

arkstar

余計な機能追加の前にやるべき事あるだろう!!って思います。
管理ページどんどん機能削られてるんですから。

かなり大幅な事予定していますよね。
私の予測は18日はとても使い物にならない1票です(^_^;)
by arkstar (2006-10-14 14:46) 

Virgo

>arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。

うーん、皆さんと語り合う機会を削られるのは、困ります。
でも、無事に終わった事ないから、お怒りはごもっともです。

βサービスだから、迷惑かけても、サービス料金返還しないなんて誰が決めたんでしょうね。
すでにお金貰ってるんだから、それは違うと思うんですが。

久しぶりに法務担当者と対決してみる?
by Virgo (2006-10-14 15:16) 

Riever

おとといWalkman Sの記事を書いて、完成したので保存しようとしたら、出ました出ました。「混み合っています」と・・・
2時間かけたのにこの手間は一体と、作り直しましたが後半はなんだかグダグダに・・・

余計な機能よりサーバーの強化をお願いしたいです。
by Riever (2006-10-14 15:20) 

Virgo

>Rieverさん、nice!&コメントありがとうございます。

私も、最近2夜連続で、同じ事が・・・・そのせいで風邪のようなんですよね。

とくにMac使いには冷たい仕打ちが待ってます。
by Virgo (2006-10-14 17:33) 

K

おじゃまします
新サービス、楽しみ半分、怖さ半分です。あの‘混み合っています’が出ると「ガ〜ん!」となってしまいます。MacだとAPPLEWORKSあたりで下書きしてからアップすればいいのかも知れませんが、思いつきで書きはじめてしまうと後が怖かったりします。一応下書き保存しながら書いていますが、それでも出るので困ってしまいます(^^;)。
by K (2006-10-15 12:14) 

Virgo

>Kさん、いらっしゃいまし。

そうですよね。私も保存もしくはプレビューの前には必ず、内容をスティッキーズに仮貼りするようくせをつけてるつもりなんですが・・・・・やってないときに限って。
出ますよね、サーバーエラーが。

長文であればあるほどへこみます。
by Virgo (2006-10-15 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0