SSブログ

10月に始まったドラマの中に・・・・ [腕時計]

火曜日、夜9時フジテレビ系で放送中の「役者魂!」を見てて・・・

主演の松たか子さん、演じる烏山瞳美が劇中で身に付けてた腕時計です。

もしかして、arkstarさんもされてるのって、このタイプかななどと想像してみました。

松さん、かなりの確率でボーイズサイズの王冠時計を色んなドラマでされてます。
もしかすると、ご本人もお好きなのかもしれませんね。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

はまちゃん

これは15200っぽいですねぇ~。
このアラビアダイアルじゃない文字盤が違うタイプ持ってます。(^_^)
by はまちゃん (2006-10-26 01:56) 

Virgo

>はまちゃんさん、nice!& コメントありがとうございます。

【15200】って、型式です?あまり王冠は見つめないので詳しくないですって。
お持ちなんですね〜。
こういう系の王冠は自分としても好感は持てますね♪
by Virgo (2006-10-26 02:38) 

arkstar

TBありがとうございました。

う。今のを紹介した方が良いですかねぇ(^_^;)
えっと、カレンダーは付いていません(よってあの出っ張りがありません)、
文字盤は白、ケースはステンレスです。
わかる人にはこれでわかったりします。

15200とかっていうのは、王冠の場合「Ref.」の後ろに型番が来るんです。
はまちゃんさんが言われているのは「Ref.15200」というもので、
シリーズ名は「ロレックス デイト」なんです。
by arkstar (2006-10-26 08:06) 

Virgo

>arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。

そうか、あの虫眼鏡窓ガラス、お嫌いなんでしたよね。
現在、主役の王冠、見てみたいですが、arkstar さんのお気持ち次第ということで。

ちなみに東京にある王冠のサービスの床はふかふかの赤絨毯らしいです。
by Virgo (2006-10-26 09:04) 

Virgo

>大変、申し訳ありませんが、一方的なTBは削除させて頂きました。
TBはあくまで、化学反応的に触発されたので、関連する思いを記事にして頂ければと思います。悪しからず。
by Virgo (2006-10-27 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1