SSブログ

えーっ、聞いてないよ。・その2(デジャブともいう) [新製品]

寝耳に水とは、こういうことを言うのでしょう。
たしか、一月前も、こんなことがあったような。

こればかりは・・・・・・

再録かとお思いの方に、これっ、外観は変わりません、だって容量が8GBになっただけですから。
しかも、すでに日本でもオンラインでは発売してますし、銀座には怖くて電話してないですけど、恐らくもう販売してるんでしょう。この辺りの展開の速さはさすがAppleです。

そう、前回の4GBは、丁度F1の最終戦の前の出来事だったので、ある願掛けをして成就すれば購入すると宣言しておりました。
その内容は、こちらのコメント欄で確認できます。

結果的に購入してないんですが、なぜか、SPAさんの、ところでは、既に購入してることになっておりますし(^^;)
これって予定調和?

うーん、密かに4GBの赤を購入して自分の黒と中身を入れ替えてなんて、男らしくないことを画策してた天罰なのかとも思い、でもなー、お供にするなら、黒より赤だしな〜。

そんな事より、最高機種は黒だけって宣言したAppleのお偉方を恨むことしきり、出すなら同時にね。(--#)

さー、これから年末進行、どこで物欲インジケーターが弾けるか、乞うご期待です。

お願いだから、※NW-S708Fはもう出さなくていいからね、SONYさん。これ以上、選択肢を増やさないで!?

※NW-S708Fとは、勝手に今年もソニスタ・クリスマススペシャルで、シルバーでしかも容量8GB が出ると予想している私の妄想の産物です、あしからず。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

floss

ほんと、デジャブですね。(;^_^A
でもって、いずれ、ソニーのウォークマンも8GBのは出るんでしょう。(;^_^A
Virgoさん、がんばってくださいね。(音無響子さん風に・・・)
by floss (2006-11-04 16:53) 

arkstar

赤いなぁ(^_^;)
8GB版なんですね。
こうなると、HDD10GBとかの製品は既に発売する意味が無いって感じになってきましたね。
40GB位の製品じゃないと、意味を成さない?のかな?って思います。
by arkstar (2006-11-04 16:59) 

かつぽん

僕、このニュース見て最初に浮かんだのは
唖然としたVirgoさんの顔でしたよ(^^;;;

そっかー、まだ買ってなかったんですね、なら今度こそ!
by かつぽん (2006-11-04 17:29) 

Virgo

>ふろすさん、nice!&コメントありがとうございます。

頑張ります。(五代君っぽく・・・)
by Virgo (2006-11-05 00:04) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2006-11-05 00:05) 

Virgo

>arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。

赤い赤いクルクルが廻る〜廻る〜。
理性を失いかけております (^^;)
by Virgo (2006-11-05 00:06) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!&コメントありがとうございます。

ハハハッ、すっかり見抜かれてますね。
なんか、iMacやMacBookでも赤が出るとか出ないとかの噂が出てきてまして、とっても心臓に良くないです。だから、これで手を打つのが良いのかな〜と。 (^^;)
by Virgo (2006-11-05 00:10) 

ahtoh

ああっ!引越し前にバタバタしていると、こんなモノが!
赤は人気があるようなので、出るべくして出た気もしますが、
僕もかなりコロリといってしまいそうです。

やばいです、かなりホスィです。
by ahtoh (2006-11-06 19:10) 

Virgo

>ahtohさん、nice!&コメントありがとうございます。

どうです、東京上陸記念に今なら、黒の3倍量の陳列でAppleStore銀座が待ちかまえてますよ。 (^^;)
って、見てるところがお一人だけ違う・・・・でも、私だってルンタタと購入で足を向けたかったんです。ハァー。
by Virgo (2006-11-06 21:30) 

Virgo

>店員佐藤さん、くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2006-11-07 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0