SSブログ

Samsungって、なんか妙な勢いが・・・・ [新製品]

いつものiT media business mobileにこんなキワモノが・・・・

その名も、Windows XP携帯って、ヒネリなしかよ。


重さ560グラム。
サイズは143×92×29.7ミリ。
5インチのワイドVGA(WVGA)液晶で、解像度は800×480。
OSはWindows XP。
ハードディスクが30Gバイト。
MP3プレーヤー機能。
ビデオ機能。
1.3メガピクセルのカメラ付き。
だそうです。

どっからみても、出来損ないのTypeUにしか見えません。それとも新手の【ORIGAMI】?

しかも、型番がね、【SPH-P9000】って、Sの後に“C”が入れば、 SCE・PS関連の新製品かと思いましたよ。(^^;;

こんな重いので電話掛ける奇特な御仁は、チェ・ホンマンぐらいではないでしょうか?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

かつぽん

なんだか昔のラジカセっぽいな・・・と(^^;;;
3インチくらいのテレビ積んでたり、
縦型のレコードプレーヤー積んでたり・・・
by かつぽん (2006-11-09 23:03) 

Riever

この携帯見たとき、初めに思ったのが、Windows XPの最低解像度は800x600でなかったんですね~ということでした(^_^;)
どうでも良いことですが。
なんだかtype Uを見た後だと、半端なものではビックリしないんですよね。
by Riever (2006-11-10 00:19) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!&コメントありがとうございます。

ポン!確かに懐かしラジカセですね。
究極のイロモノですよ。
by Virgo (2006-11-10 01:32) 

Virgo

>Rieverさん、nice!&コメントありがとうございます。

確かに、何でこんなのが出てくるのかねぇ、不思議です。

それより、目の付け所が、最低解像度にいくところが、憎いですね。 (^^)
by Virgo (2006-11-10 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0