SSブログ

\(◎o◎)/!まさか、実写化されるなんて!! [映像・音楽]

ブログ巡回をしながら、ワンセグでテレビを見てたら・・・・・・

こんな映画が来年、1月27日から公開のようです。40以上の方は、きっとモノクロで見たことのある
「どろろと百鬼丸」の実写化です。

あの手塚治虫先生の漫画が原作なんですが、モノクロアニメから一気に21世紀での実写映画化とは、しかもタイトルは漫画通りの「どろろ」に戻っての復活です、凄いです。

主演は百鬼丸に【妻夫木聡さん】、なんとどろろに【柴咲コウさん】、なぜ、どろろが柴咲コウさんなのかは、原作を読めば解ります。当時、漫画を読んで、\(◎o◎)/!でしたから。

アクション監督は香港からの客演ですからね、エンターテイメント作品に仕上げて☆いものです。
原作には、悲哀があり過ぎましたから。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ahtoh

どろろは前にセガがゲーム化していましたよね。
アレのできはちょっと・・・といった感じでしたが(;´Д`A ```

どろろが柴崎コウって意外な感じですよね。
原作ではもっと年齢が下のイメージなのですが・・・。
2人に恋愛要素でも持ってくるつもりなんでしょうかね?
by ahtoh (2006-11-12 08:55) 

Virgo

>ahtohさん、nice!&コメントありがとうございます。

そうですね、原作通りですと、中学生ぐらいの子が適任でしょうが、柴咲コウさんの中に眠るやんちゃさを買ってのことではないでしょうか。

恋愛要素・・・・・・原作にもほのかに漂ってたような・・・・・
by Virgo (2006-11-12 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0