SSブログ

衝撃の日から、ぞろ目の日の初遭遇!! [SIE(旧SCE)]

カテゴリーとぞろ目日前の発売と言えば、もうお判りですね。(^^;)

この先、期待して読むと必ず裏切られます、そこの処、注意して読んでくださいね。


会社帰りのヨド詣で。
ゲーム機コーナーでここ10日ほど見慣れたPS3完売御礼の札が撤去されてました。
もしやと思い覗いてみると、SCEの箱が山積み!!
\(◎o◎)/!これがPSの箱かー、でかっ!!!!

でも山積みなのにあるのは20台限り(だって1箱に2個しか入らないから)、既にもう10人ぐらい並んでる感じ。おおー、行くぜって、並ぼうとしたところで、\(_ _ )
おいおい、全部、普及機じゃないか・・・・・。(言葉汚くてm(__)m)
明日、払うはずの家賃に手を出すところで、STOP!!!無線LANついてないと我が家では設置が難しいので、贅沢にもPASSさせて頂きました。

噂通り、少量ではありますが、こうやって遭遇出来る事が真実と判って改めてSCE・久多良木様にもの申す。

何も、Wii2個買いに20円勝った価格設定より、素直に1機種に全部盛り、5万円でどうだってしといて欲しかったよ。(:_;)
だってHDDなんて後から換装できるし、メモリーリーダーだって外付け出来るんですから。

さてさて、私のこの贅沢な判断、どう思います?


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

はまちゃん

ゲリラ販売に遭遇しましたか~。ヨドは遭遇率が高いようですね。
20GBは人気ないですね。5万切るって謳い文句だけに存在しているような
感じです。20GBが存在するために、余計、品薄感があるような・・笑
無線LANだけはあとから追加することできないですしね。それが大きいです。
PSP持ってる人はみんな60希望してるんじゃないでしょうかね~。
by はまちゃん (2006-11-22 22:47) 

蔵三

ホント!贅沢ですね~!

私も、わざわざ 2 種類作る必要は無いんじゃないかと思います。
どうせ作るんなら… PS2 までとの互換性の無いスッキリした設計の PS3 と現在発売中の PS3 の 2 種類にすれば、まだ意味が有るんじゃないでしょうか?
by 蔵三 (2006-11-22 22:58) 

Virgo

>はまちゃんさん、お久しぶりです。

どうやら同時刻、ヨドの本店にはうなるほど、60があったそうです、この下らない店舗別、差別許せん!!です。
by Virgo (2006-11-22 23:27) 

Virgo

>蔵三さん、お陰で家賃に手を付けずに・・・・ バキッ!!☆/(x_x)

なんか、販売戦略も何もあったモンじゃない気がします。
by Virgo (2006-11-22 23:31) 

akoustam

そんなVirgoさんに一点。

SACD/BDプレーヤーとして見た場合、20GB版のほうが画質・音質ともに優れているというのは、久多良木さんも金井さんも認めております。理由は簡単、シンプルな20GB版の方がノイズ源が少ないからです。
by akoustam (2006-11-22 23:56) 

かつぽん

やはり、PSP連係機能とかを考えちゃうと60GB版が欲しいですよね。
僕も「いまから20GB版の抽選やりま~す!」っていうのには遭遇しましたが、
(10台で並んでいたのは15人・・・ウチは5人家族だから絶対買えたはず)
やはり僕もスルーでした。

んでも本店ゲーム館にはうなるほどあったって?
そりゃ良いこと聞いたぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by かつぽん (2006-11-23 00:51) 

Virgo

>akoustamさん、流石に鋭いですね。

判っていても、家庭事情なので、無線LAN付きを狙います。(^^')
by Virgo (2006-11-23 02:17) 

Virgo

>かつぽんさん、明日の朝、ダッシュなら買えるかも?

健闘を祈ります。
by Virgo (2006-11-23 02:18) 

Riever

akoustam先生の音質と画質の話を聞いて、60GB→ゲーム用、20GB→オーディオ用で、二つ用意・・・なんて考える私。

物欲って怖いなぁ。
by Riever (2006-11-23 08:35) 

Virgo

>Rieverさん、二つって、・・・・・豪気過ぎますって。

そもそも、こいつをゲーム機で括るから話がややこしくなるので・・・。
by Virgo (2006-11-23 10:14) 

arkstar

60待ちの身としては、20は元々眼中になかったりします。
私の場合、無線LANよりもメモリカードが「スッキリ」と収納できるか否かだったりもするので。
でも、PS/PS2のメモリカードを読み込みとすると別オプションが必要なのですが・・・(^_^;)
by arkstar (2006-11-23 11:13) 

店員佐藤

PSPとの連携の話を聞いてしまうと、やはり60GBモデルを
待ってしまいますよねぇ。でも、こういう話を身近な人から
聞けるようになってきたってことは、もうすぐ普通に
購入することができるようになるんですかね?
by 店員佐藤 (2006-11-23 12:11) 

floss

おお、ゲリラ売り、うちの方でもやってくれないかなぁ・・・。
60GBモデルしかPSPと連携しないんですよね。てことは60を買うしかないですね。
・・・というか、いつかえるんだろう・・・。
by floss (2006-11-23 14:15) 

Virgo

>arkstarさん、おぉー同士よ。
お互い、待ちましょうね60を!!
by Virgo (2006-11-23 18:30) 

Virgo

>店員佐藤さん、きっともう少しで潤沢に買えるってことは、それはそれでまずいでしょうね。
だって、それだと普及する台数ではないってことになりますからね。
余計な心配であることを祈ります。
そして、欲しいと思ってる人にこそ、BigChanceを!!
by Virgo (2006-11-23 18:35) 

Virgo

>ふろすさんも60仲間ですね、みんな早く60買えるといいのですが・・・・
by Virgo (2006-11-23 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0