SSブログ

このCMを見てると・・・・・ [Sony&Apple]

どうやら、iPodshuffleのTVCMが始まってるようですね。



とにかく必見のコマーシャルです。

こんなCMばかりなら、かつぽんさん達の怒りも買わずに済むんですがね。

しかし、 このCMを見てると、こいつの

白が欲しくなります。

あー早く給料日にならないかしら。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

floss

あ、ふろすも欲しくなっちゃいました。クリップ。
便利そうですね。ただヒモ長そうですね。もっと短いのが使い勝手良さそう・・・。
それと最後の写真、ついリングライトっぽいかどうか見ちゃう自分がいます(;^_^A
by floss (2006-11-23 14:21) 

Virgo

>でぃーじぇーさん、初めまして。nice!ありがとうございます。

>Kさん、店員佐藤さん、いつもnice! ありがとうございます。
by Virgo (2006-11-23 18:26) 

Virgo

>ふろすさん、ひもはねぇ、あの長さ込みでデザインしてるらしいですよ。

あのー、あまり リングライトの粗は探さないで下さい、もう、修正追いつかないので(^^;)
by Virgo (2006-11-23 18:27) 

かつぽん

おいらは赤が・・・
・・・理由は後ほど(^^;;;
by かつぽん (2006-11-25 00:09) 

Virgo

>かつぽんさん、サッカー絡みですか?

赤ね、とってもいいです。
私はSシリーズに逝かないお陰でヘッドホン三昧です(^^;)
by Virgo (2006-11-25 04:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0