SSブログ

ブレッド・ザ・チロル [食べ物]

かつぽんさんが紹介して下さったチロルパンのお話です。


店員佐藤さんは、きなこもちパンが入手できなかったそうですが、通勤途中の駅前に細々とやってるファミマでなんなく4種類とも手に入れてしまいました。

ただね、昨日の休日出勤のお供に買ったのですが、食べる暇がなく、夜食にきなこと黒ごまを食することになってしまいました。

夕食後にそんな甘いモノをとお思いでしょう。
なんと、賞味期限が4個中、3個が今日で切れてしまうからでした。(^^;)

きなこもちは、なんかおもちに相当するであろうものがやわらかいウイロウのようで、なかなかきなこ臭くて楽しめました。
しかし、黒ごまは・・・・・ねぇ、甘さが三段ロケットのごとく、押し寄せてきて、危なくギブするところでした。

やはり、1晩に1個が限度のようです、今日もこれから1個食べねば・・・・・

皆様、くれぐれもチョコと違って賞味期限をお確かめの上、 買いましょうね。
ご賞味は計画的に!!


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

Riever

なんと早速すべて購入ですか。

それにしてもこんな夜にたくさん食べるの、大変そうです。
今日もそろそろ終わりますし、明日食べても大丈夫でしょう、きっと。
by Riever (2006-11-24 23:43) 

蔵三

私も、全種類ゲットしましたよ!

もちろん、賞味期限はチェックしてから買いました。
by 蔵三 (2006-11-24 23:49) 

かつぽん

半分にして両方を一緒に食べるとより一層楽しめますよ♪
ま、賞味期限に余裕があったら、の話ではありますが(^^;;;
by かつぽん (2006-11-25 00:25) 

Virgo

>Rieverさん、昔々、その油断で食べ損ねたパンは数知れず、時代錯誤かもしれませんが・・・・喰いますよ、(^^;)
本日、健診で血圧も正常とのこと、いっちゃいます。フフフ。
by Virgo (2006-11-25 04:35) 

Virgo

>蔵三さん、流石、手抜かりなしですね。

私も次回は大丈夫ですよ、きなこしか(☆。☆)目に入りませんから!!
by Virgo (2006-11-25 04:37) 

Virgo

>かつぽんさん、次回はそのように致しまする、陰の会長様!!
一人だときついです。
by Virgo (2006-11-25 04:39) 

floss

ご忠告、しかと受け止めました。(*^_^*)
それにしても4種そろい踏みとは、すごいです(*^_^*)
ふろすは日を改めて4食したいと思います。(*^_^*)
by floss (2006-11-25 06:33) 

店員佐藤

なんと! きなこもちパンには、またしても
おもちの食感があるんですか!!
ますます、食べたいです。

今日の帰りがチャンスだな!
by 店員佐藤 (2006-11-25 07:55) 

Virgo

>ふろすさん、食した感想が聞きたいです。

菓子パン故に人によって感想が変わると思ってますので。
by Virgo (2006-11-25 14:31) 

Virgo

>店員佐藤さん、頑張ってGetして下さい。ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
by Virgo (2006-11-25 14:32) 

Virgo

>蔵三さん、ふろすさん、TBありがとうございました。

どうもスパムTBが酷くてちゃんとしたTBを見逃してしまいます。(^^;)
どうにかならないのですかね?
by Virgo (2006-11-25 14:34) 

Virgo

>Rieverさん、TBありがとうございました。
by Virgo (2006-11-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3