SSブログ

ようやく受注再開・・・・・ [Sony]

以前紹介したリングライトがようやくソニスタで購入出来るようです。

って・・・・おーぃ。

これっ、確か8月末発売商品で、その前に予約しててもソニスタ初出荷は10月中旬という超曰わく付きの商品です。

オークションやブログの画像には欠かせないアイテムなんですが、発売日から3ヶ月でようやくまともな受注体制になったってことですね。

でも、欲しい人はすぐバスケットに放り込まないと・・・・明日の朝には、空ってことがありますので、要チェックです


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

arkstar

オークション用写真だったり、blog用写真だったり結構用途は広そうですよね。
一眼で同じ事をしようとすると、ビックリする構成になってしまうんですよね(^_^;)
by arkstar (2006-11-28 10:18) 

Virgo

>arkstarさん、確かに一眼だとね、驚くでしょうね、初めて見る人は・・・

なので、この商品、需要があるという事ですね。
by Virgo (2006-11-28 13:09) 

Virgo

>くまにぃさん、いつもnice!ありがとうございます。
by Virgo (2006-11-28 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0