SSブログ

初moblog [食べ物]

今日はデジカメもメモステリーダーも忘れたのでこんな感じでm(__)m

Kさんのところで昨夜知ったローソン限定[みるく大福]です。
なんと1個、30円です!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

K

おじゃまします
無事購入できたようですね。値段までは見なかったけど30円でしたか(^^;)。こうして並べると壮観ですね(^^)/。
by K (2006-11-28 22:57) 

店員佐藤

えー!! うそぉ~。
またまた新種ですか!?
もう、ついて行けません。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-11-29 00:21) 

蔵三

これ…紹介しようと思ってたトコロだったのにぃ…ヤラレたぁ…

味は…特に印象なかったですよね。
by 蔵三 (2006-11-29 00:39) 

Virgo

>くまにぃさん、ふろすさん、かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2006-11-29 00:54) 

Virgo

>Kさん、うちの近所のローソンはひっそり、手つかずの1箱がありました。

Kさんが紹介して下さらなかったら、絶対見逃してました。m(__)m
これからこつこつと根こそぎ狙ってみます。(^^;)
by Virgo (2006-11-29 00:56) 

Virgo

>店員佐藤さん、そうおっしゃらずに、Fight!!

でも、お店限定は正直 個人では追えないですよね、クチコミあるのみです。
by Virgo (2006-11-29 00:58) 

Virgo

>蔵三さん、印象がない方が実はじわじわ浸透してきたりするのではないでしょうか。

淡泊だけど私は好みです。
by Virgo (2006-11-29 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1