SSブログ

Napster ToGoの新兵器 [新製品]

誰にもいじられず、ひっそりこんな商品が今週中には発売するようです。

ネタ元はいつもの impress AV Wacthより。


知る人ぞ知る、KENWOOD(旧TRIO)の高音質ポータブル機「media keg」シリーズの最新機。
横幅44mm、高さ62mm、奥行き17mmの小さな筐体に10GBのHDDと24時間再生可能なバッテリーを内蔵。
しかも、かつぽんさんがよく言われるUSB端子(miniBですが)搭載、パソコンからの充電にも対応、しかもWM DRM10に対応(Napstar to go対応機)と内容てんこもりです。


手と比較してもこんなにラブリー、ただし重さが78gと首から提げるのはきつそうです。

ただね、値段がまたまた約 40,000円と少々値が張ります。

しかもかつぽんさん最新エントリー内コメントでばれてしまいました。

どうしましょう、Napstar様〜


「呼んだ〜」「自分の思うようにすれば〜」

\(◎o◎)/!なんて言いぐさざんしょ。えーい正体ばらしてやる。

とある会場で頂いたメモスタンドで御座いました。お後がよろしいようで。m(__)m


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

かつぽん

うほ!すげーなVirgoさんオリジナルのメモスタンドがあるの??

・・・えっ?これVirgoさんじゃなくてnapsterキャラクターだったの??
by かつぽん (2006-12-03 18:02) 

Virgo

>かつぽんさん、いいでしょ。これ。もしかしたら、大きなdocomo shopにも転がってるかもです。

>・・・えっ?これVirgoさんじゃなくてnapsterキャラクターだったの??

って、それはアイコンをこれに変えろという啓示ですか(^^;)
by Virgo (2006-12-03 18:06) 

K

おじゃまします
私が使っていた4GのiPodから見るととんでもなく遠い世界のような気がします(^^;)。
PCがWINDOWSだと色んな選択肢があってこういうときうらやましくなったりします。
by K (2006-12-03 18:14) 

Virgo

>Kさん、今度のmac買い換え時は、総てIntelMacですから、選択肢が増えますよ(^^;)
by Virgo (2006-12-03 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0