SSブログ

待ってました!! [購入予定]

ネタ元はいつもの iTmedia+D LifeStyleより


いつも、デジタル小物でお世話になってるダイヤテックから、ついに iPod shuffle 2nd専用のシンク/充電ケーブルが発売されるとのこと。\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

実は、PowerSupport製の iPod shuffle 2nd専用の保護ケースを予約注文したまでは、良かったんですが

この通り、装着すると、付属のクレドールに鎮座させるためには、その都度、外すのが煩わしかったのと、
かつぽんさんが以前おっしゃってたように、ノーマルのままでは、PCがあっても充電出来ないというジレンマからも解消されるナイスアイテムな訳です。
欲を言えば、ケーブルも取っ払って、USB端子と特殊ヘッドホンジャックだけのものがあれば、尚いいのですが、
そんな商品が出てくるまでの繋ぎとしても充分すぎます。

発売は今月半ばとのこと、待ち遠しいです。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

かつぽん

ですねぇ。USB端子と特殊ヘッドホンジャック直結で宜し。
どーせケーブル付けるんなら巻き取り式なら尚宜し。
by かつぽん (2006-12-06 12:31) 

Virgo

>くまにぃさん、nice! ありがとうございます。
by Virgo (2006-12-06 13:14) 

Virgo

>かつぽんさん、そのようなアイテムが出たらお一つshuffleいかがですか?
by Virgo (2006-12-06 13:15) 

sundayblue

iPod shuffleにカラバリ?と思ったらクリアケースだったんですね。
ピンクのケースキレイだな。
うーん、欲しい。
iPod shuffle、欲しい。(笑)

あのREDがshuffleで出たら即買いなんだけど。
by sundayblue (2006-12-06 13:53) 

sundayblue

このコメントを書いた後、
ふらふらっとAPPLEのページに行ってしまった私。

あろうことか
シャッフルではなくナノのREDの購入ボタンを押してしまった。
ハハハ・・・
by sundayblue (2006-12-06 15:50) 

Virgo

>sundayblue媛〜、連続コメントありがとうございます。

しかも、やっちゃいましたね、先超されちゃいました (^^)
ところで、4GB or 8GB?
by Virgo (2006-12-07 01:08) 

sundayblue

もちろん8GB♪
ポッドキャストがメインになると思う。
あー早くこないかな(笑)

只今、ケースを物色中です。
by sundayblue (2006-12-07 11:27) 

かつぽん

Virgoさん、出ちゃったみたいッスよぉ!!
http://myincipio.com/product/IP-300
これ・・・その辺で買えるようになっちゃったらヤバイかも。
んでもnapsterとWalkman系の2種類4本もウチには
シリコンオーディオがあるから、もうこれ以上いらないやい!!
・・・って宣言しとかないと、コレ本当にヤバイっす(^^;;;

>姫
ポッドキャストならPSPでも・・・
タイマー録音できるようになったし・・・
by かつぽん (2006-12-07 16:21) 

Virgo

>媛様〜、ポッドキャストに8GBって・・・・\(◎o◎)/!

100nice!差し上げたいです、天晴れ、天晴れ!!
by Virgo (2006-12-08 13:02) 

Virgo

>かつぽん隊長、お知らせありがとうございます。

これっ、早く日本でも、手に入るようにどこか輸入開始してくれないですかね。

これさえあれば・・・仲間が増殖だ〜( ^)o(^ )
by Virgo (2006-12-08 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0