SSブログ

Image Converter 3、販売開始!! [新製品]

おぉー、お台場、mylo体験会でお披露目された通り、発売開始です。

今回の主な特徴は以下のようです。

1.PCで録画したTV番組の自動変換機能
2.ビデオRSSチャンネルに対応(RSS2.0に対応)
3.メモリースティックへ自動転送
4.3種類の動画ファイル形式(MPEG-4、MPEG-4 AVCメインプロファイル、MPEG-4
AVCベースラインプロファイル)への変換
5.PSP(R)に加えてソニーエリクソン製携帯電話『W44S』向けの動画ファイルへの
  対応

そうか、mylo用というより、W44S用という意味合いが強いようですね。
これは、明日からのW44S新規争奪戦、参戦者必携アイテムとなりそうです。

うーん、こうなるとかつぽん隊長の真似をして白ロムを手にいれたくなりますね、W44Sも!!

週末、落ち着いてダウンロードしてみます。
今回、イメコン2Plus ユーザーは525円で手に入りますからね。Lucky!!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

かつぽん

白ロム、そろそろ出回り始める頃ですかね??
早く入手しないとなぁ・・・
モック触ってきましたが、凄く好印象でした!!
by かつぽん (2006-12-08 17:05) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2006-12-08 22:11) 

Virgo

>かつぽんさん、モックって、ホットですか?

動作許せる範囲でした?W43Sより更に緩慢な気がするのは、ぼくがせっかちさんだからかな?
それにしても、機種変、6ヶ月未満だと、63,000円って!!!
by Virgo (2006-12-08 22:14) 

floss

えええ!63000円ですか・・・。ちょっと無理。
あ、コンバーター3、出たんですね。安いモノだから、ふろすも買ってみようかなぁ・・・。
by floss (2006-12-09 06:31) 

hidex

私も買ってみようかと。。。
でも私は1,050円コースですね。涙
by hidex (2006-12-09 13:03) 

Virgo

>ふろすさん、あくまで、6ヶ月未満ですから(^^;;;;
by Virgo (2006-12-09 15:08) 

Virgo

>hidexさん、初めてのイメコンかイメコン2からの乗り換えなら、申し分ないと思います。
by Virgo (2006-12-09 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0