SSブログ

W44S、やっぱりモッサリ [携帯端末]

只今、帰宅途中のヨドバシ出たところです。
m(__)m W44Sの実機触ったんですが……動作終了の度に待たされるのは改善されてませんでした。
しかもUIに?な点が。
くれぐれも実機を触ってから買いましょう。
また後で追記しますね。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

floss

もっさりですか!ちょっとがっかりです。(゜_゜)
良さそうだったら、家族全員でau引っ越し大作戦を決行しようと思っていたんですが・・・。
動く実機を触ってみたいです。
また追記を期待しております。
by floss (2006-12-09 06:29) 

arkstar

やはりダメでしたか・・・・
昨日ITMediaでのヒンジに付いてのインタビューを読んで、
久しぶりにブチギレしてしまいました。

モッサリな段階で「ソニエリ端末」という称号は剥奪でしょうって思ったのですが(^_^;)
by arkstar (2006-12-09 07:59) 

hidex

でも、後で追記ってことは・・・
W44S、手に入れたんですね!いいなぁ~。
by hidex (2006-12-09 13:05) 

Virgo

>ふろすさん、朝早くからのお越しありがとうございます。

\(◎o◎)/!auにいらっしゃるんですか。
家族全員だと、W44S以下、新機種はすごく安く手に入りますね。
W44Sですが、一昔前のソニエリを知る人たちからすれば・・・・もっさりなんですよ。
でも、もしかしたら、docomoモデルもこんな動きなのかな?
by Virgo (2006-12-09 15:29) 

Virgo

>arkstarさん、やはり、きれましたか。

でもね、形は持ってみると悪くないし、ジョグやめてからの十字キーのタッチとしてもいい、何が悪いって、UIです。ここの設計が、ひどくなる一方です。
モックを原宿で触ったときは、かなり良かったんですけどね。
by Virgo (2006-12-09 15:31) 

Virgo

>hidexさん、ご期待に添えず申し訳ありません。

追記しようと思ったのは、UIについて、説明書をダウンロードして熟読し
その上で、エントリーしようと思ったものですから。

なので、別エントリーで如何にUIが変か書きますね。
by Virgo (2006-12-09 15:33) 

arkstar

>Virgoさん
モック(not ホットモック)は一応触ってみてます。
私にしてみれば、スライドの2機種を除き代を経るごとにどんどん持ち辛く感じるんですよね(^_^;)
左利きが故にそう感じるんですかねぇ?
サイドジョグの頃には、左利きを優先で右利きを蔑ろってイメージが有りましたけど、
最近は明らかに右利き有利だなぁって感じたりします。
(私少し右手が不自由なので右手での細かい操作が苦手だったりします)
by arkstar (2006-12-09 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0