SSブログ

少しショック・・・・ [SonyStore(旧SonyStyle)]

いよいよ2日後に迫ったmylo day

本番用に、我がTypeUにmixiのURLやら、パスワードなんかを登録して、いざ特別ソニスタ頁にジャンプしようとしたら・・・・・・


macでは、ちゃんと表示されるmylo・白/mixiパックの頁が、【表示できません。売り切れです。】の表示?・・・・?

今回mixiに招待してくれた友人に電話して、アクセス出来るか聞いたところ、あっさりクリア!\(◎o◎)/!

友人と話しながら、もしやと思い、ノートンインターネットセキュリティを切って、再チャレンジすると、
なんと、あっさり、表示!!

えー・・・・・−−−−、ノートンのせい?なぜ?

当日は、ノートンを一旦切ってから頁を表示させないといけないようです。どうやら我が家では・・・・おかしいなぁ?


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

蔵三

テストしてみて良かったですよね。
ちなみに、ウチでは大丈夫でしたよ。
by 蔵三 (2006-12-10 19:17) 

かつぽん

もし・・・
>アクセスいただいたページは、一時的に表示に問題があるか、
>もしくは販売数を終了いたしております。
・・・というのでしたら、ブックマークが原因かな?と思っていたんですが。
ウチではそうなるので、面倒でもmixiトップページからアクセスしなおして
表示させなきゃな・・・と思っていました。
by かつぽん (2006-12-10 22:03) 

店員佐藤

これ、どこでmixiの認証を取るんでしょうね!?
なんかそのままソニスタページで注文が出来て
しまいそうですけど。。。
by 店員佐藤 (2006-12-10 22:48) 

Virgo

>蔵三さん、ええ、テストしといて良かったです。

最後はmacでバスケットに放り込んでおいて、Winにカード決済部分だけを受け渡す離れ技で切り抜けるつもりです。
by Virgo (2006-12-10 23:17) 

Virgo

>かつぽんさん、それ、それ、正にそれです。

でも、うちはブックマークからじゃなくて、mixiトップからで、出現しましたから。
これは要注意ですね。
by Virgo (2006-12-10 23:18) 

Virgo

>店員佐藤さん、TypeUの時にお世話になった手法も今回は使えないですね。

あの URLの中にいく際にしっかり認証をとらないと、私のようになります。
そう、ID持っていても、認証の際の相互通信をノートンに妨害されただけでこの始末。脆弱です。
by Virgo (2006-12-10 23:21) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2006-12-11 13:10) 

floss

ノートンのせいですかね。ノートン切ると、うちでも正常になりました。
・・・買うかどうかは微妙ですが(;^_^A
by floss (2006-12-12 05:54) 

Virgo

>ふろすさん、検証ありがとうございました。

うーん、足踏みされる方々のネックは、やはりインフラですね。
どこかで、安価な無線LAN網を構築してくれるといいんですが・・・
by Virgo (2006-12-12 10:05) 

sundayblue

自分が何かをしようとした時、
それが楽しみにしていたものなのに
表示されるものが表示されない・・・。
ほんとヘコミます。

で、無事予約したのね?(笑)
by sundayblue (2006-12-12 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0