SSブログ

ついに出た!!eneloop母艦かな? [新製品]

実は、eneloopkairoを購入したときに、めざとく見つけてはいたんですが・・・

型番は【N-TG6SET】で、実売4,280円とリーズナブル。

内容はeneloop充電器NC-TG1・単3形HR-3UTG×4個・単4形HR-4UTG×2個・単1スペーサーNCS-TG1×2個・単2スペーサーNCS-TG2×2個をセットしたものですが、このパッケージ台紙は更に単3形HR-3UTG×4個・単4形HR-4UTG×2個を入れるスペースがあります。

なので、この台紙の強度いかんでは、簡易母艦となるケースにもなってくれそうです。

ただうちにはすでに、充電器が存在するのと、スペーサは要らないので、まだ購入に至っておりません。

なんか、もうぐっとくる充電台兼保管庫出して欲しいです、SANYOさん。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

ahtoh

同じことを考えていました(笑)
もうちょっとケースに強度がありそうなら、僕はeneloop用の充電器持っていないことですし、買っていたんですけどね~。
by ahtoh (2006-12-11 01:05) 

蔵三

これに、「エネルーピー」を付けてくれたら、間違いなくゲットしますね!
by 蔵三 (2006-12-11 01:25) 

Virgo

>ahtohさん、そうですよね。みんな考えることは一緒。

早くキャリングケース出して欲しいです。
by Virgo (2006-12-11 13:13) 

Virgo

>蔵三さん、「エネルーピー」で釣られるんですね。

気持ちは分かるのですが・・・・
by Virgo (2006-12-11 13:14) 

かつぽん

ほほー、こんなものが・・・

んでもおいらはソニループで我慢・我慢。
by かつぽん (2006-12-11 16:06) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2006-12-11 22:21) 

Virgo

>かつぽんさん、私はもうeneloopがいっぱいなので、逆にソニループには踏み込めないです。(^^;)
by Virgo (2006-12-11 22:22) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2006-12-11 22:23) 

floss

ふろすも、これ、ケースだけ欲しいとか思っちゃいました。
・・・中身のモノ、たくさん持っているので(;^_^A
by floss (2006-12-12 05:52) 

Virgo

>ふろすさん、再度商品を手にとって確認してみました。

やはり、何か他のハードケースのインナーとして使うには、良さそうですが、そのまま保管庫になちょっと強度が足りなさそうです。

でも、ふろすさんの物量だと・・・・・必要ですよね。
by Virgo (2006-12-12 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0