SSブログ

拍子抜け!!【追記しました。】 [mylo]

あっさり、買えちゃいました。

TypeUから、スクリーンショット転送するより、買えた事がうれしかったりので、勇んでしまいました。

はい、無事予約終了です。

後は、待つだけ、でもなんで月曜日から配送開始?


そして、追記の追記

単品で買えるっていうから、ポチッしました。これは、やはりmixiモデルへの配慮ですよね、イイジマさん
イイジマさんに10nice!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2006-12-12 12:19) 

かつぽん

確かに拍子抜け(^^;;;

んでも、いつもこうイッてもらいたいもんですね!!
by かつぽん (2006-12-12 12:47) 

Virgo

>かつぽんさん、そうですよね、過去、幾多の厳しい戦いがありましたから。
by Virgo (2006-12-12 12:51) 

蔵三

mixi 限定の 1,000 個って、余裕でしたよね。

…まさか、限定数いかないなんてコトは…?
by 蔵三 (2006-12-12 13:43) 

Virgo

>蔵三さん、それは口が裂けてもイイジマさんの耳に入れたら、駄目です。

すごい気にされてたから、ね。
by Virgo (2006-12-12 13:54) 

Riever

mylo、2月ですか・・・。長いですね。

こうして配送を待つ時間も楽しみましょう。
私はこういう期間絶えず落ち着けないのですがね(^^;

Virgoさんはホワイトですか。私も欲し・・・なんだかあちこちで物乞い発言しているような気がしてきました(^^;;
by Riever (2006-12-13 01:14) 

Virgo

>Rieverさん、いやー、おじさんは、予約出来るかどうかで燃え尽きるので、今は心安らかに・・・・・・・ゴホゴホ。
by Virgo (2006-12-13 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1