SSブログ

さて、忘年会前に・・・ [購入日記]

昨夜は万全を期すため、エントリーしないで寝ちゃったので・・

いつものように


以前のエントリーで紹介したPOWER SUPPORT製のshuffle2nd用ケースです。

では、取り出してみましょう。

日本製で、3個もケースがついてきて、しかも、クリップ裏の印刷を守るためのクリアシートまで付く贅沢なものです。
では、まずは、クリアを装着。


これが一番、装着率高いんでしょうね。

次に、arkstarさんなら選ぶであろう黒です。

渋いです。

そして、これがクリアレッドなら申し分ないんですが、残念ながらのピンクです。

フフフ、やはり私はこの色を使います。(^^)V

後は、かつぽんさんが教えてくださった
このアダプタが日本に輸入されれば、ベストなんですけどね。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

かつぽん

相変わらず早いッスね、動きが(^^;;;

僕は新宿ヨドで”9”の予約入れてから出撃です。

・・・え?9??
by かつぽん (2006-12-12 14:04) 

arkstar

「黒」良いですね(^_^;)
何かマジマジとshuffle見たのですが、
操作部って、十字キーなんですね。
ふ~ん(^_^;)
by arkstar (2006-12-12 16:01) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます、そして本日はお疲れ様でした。
by Virgo (2006-12-13 01:03) 

Virgo

>かつぽんさん、本日はお疲れ様でした。

おうちに無事、辿り着かれてますよね?

明日、“9”予約出来きるといいですね。
by Virgo (2006-12-13 01:04) 

Virgo

>arkstarさん、何卒、こいつの十字キーには、目を瞑ってやって下さいまし。
by Virgo (2006-12-13 01:05) 

hidex

きれいだぁ~
by hidex (2006-12-13 11:35) 

Virgo

>hidexさん、照れるな〜(*^_^*)ってバキッ!!☆/(x_x)
by Virgo (2006-12-13 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0