SSブログ

私もこれで裏切り者!? [食べ物]

蔵三さんに遅れること1週間。


私も晴れて裏切りモノの仲間です。sundayblue会長お許し下さいませ、m(__)m。
寂しい思いをさせたね、軍曹(^^;;;;;

で、キノコと言えば、こんな器に盛ってみました。

大収穫って感じになったでしょ。

それにしても、この「アポロ」と「キノコのやま」は大きいですよね。

ほらねっ。

私の周りでは、キノコのやまが、好評ですが、私はアポロの甘酸っぱさがnice!でした。

皆さんはどちら派?


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

蔵三

私は「アポロ派」です。断然!
by 蔵三 (2006-12-12 13:40) 

Virgo

>蔵三さん、同志ですね。あの甘酸っぱさがGoodでしょ。
by Virgo (2006-12-12 13:53) 

かつぽん

うぉ・・・忘れてた( ̄□ ̄;)!!
by かつぽん (2006-12-12 14:04) 

sundayblue

いつの間にやら通称は「会長」。。。
違うんですってば!食いしん坊なだけなんですってば!
チロルに限らず(笑)

私はアポロ派。
そして大きさ比較に50円玉が可愛らしい!
by sundayblue (2006-12-12 15:16) 

ahtoh

ちょっと毒々しい色に見えてしまいます(^^;
でもおいしそう!
元北海道の人間として、知らないのは不覚でした。
by ahtoh (2006-12-12 19:04) 

Virgo

>かつぽんさん、本当に忘れてました?
by Virgo (2006-12-13 01:06) 

Virgo

>sundayblueさんも アポロ派だ。

もしかして、キノコ派はいないのかな。
by Virgo (2006-12-13 01:09) 

Virgo

>ahtohさん、帰省の折は、是非、ご当地限定、メロン味のアポロを、我々に。
by Virgo (2006-12-13 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0