SSブログ

本日は、W-OAM機種変開始日です。 [携帯端末]

いよいよ、あと数時間に迫った、WILLOM、赤耳単独販売まで、あと少しです。

( 頼むよ、ソネブロ。冷や汗かかせないでよ、メンテナンスだなんて・・・・)

そう、会社の出社時間を調整して、朝一番で、購入目論んでます。(^^;;;;
よいこのみんなは真似しちゃ駄目よ。

それというのも、本日の流通がかなり少なめで、激戦が必至なのと、去年直営サービスが始まった時には、どうしても事前切り替えをしてからの宅配便発送だったのですが、今は、届いた日の翌午前2時から新しい機種へ自動切り替えをしてくれるというので、発売時間と共に、動く事を決意しました。


Luckyでした、この一文の疑問を昨日の内にWILLCOM STOREに確認しといて。
そう、まためんどくさい申請書類がいるのなら、ヨドに行った方が確実ですからね。

さーうまく買えますように。なんか先週もそんな感じだったような・・・・デジャビユ?


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

hidex

祈ってま~す。笑
by hidex (2006-12-19 11:29) 

arkstar

地方はひょっとしたら年明けかも?なんて日曜日に宣告されています。
やはりこのあたり大都市圏の方が有利ですよね。
まぁ、ナローユーザーは待つ事に慣れてますけど(^_^;)
by arkstar (2006-12-19 18:58) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2006-12-19 21:58) 

Virgo

>hidexさん、実は、朝の10時直後に、WILLCOMSTOREに裏切られまして・・・・詳細は後ほど。
by Virgo (2006-12-19 22:01) 

Virgo

>arkstarさん、お先失礼しました。

なんか、量販店にはうなってました。DDも・・・・m(__)m
by Virgo (2006-12-19 22:04) 

かつぽん

買えましたか~??
昨日また緊急メンテナンスとかありましたから、
上がってないだけかな~??
by かつぽん (2006-12-20 12:08) 

Virgo

>かつぽんさん、その通りです。

しかもソネブロがMacOS9を切り捨てたのと、今TypeU が病院なので・・・・昼間のUPが・・・・
by Virgo (2006-12-20 13:31) 

sundayblue

Virgo さんの記事をnice!と思った人に名前が挙がらないよー(涙)
nice!ポチッとしてるのに。
あぁ、これもメンテの足跡でしょうか?

私も買うかどうか悩んでいます。
買ったところで地方の私にどの程度の恩恵があるか・・・。
帰りにSHOPに寄ってみよう。

帰りに寄るところが多い(笑)
by sundayblue (2006-12-22 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0