SSブログ

イイジマさんがポチッ!としてたモノって…コレ?かな【勝手にリレー】 [色んな事]

悪夢のソネブロ・メンテ直前に蔵三さんが、上げられた【イイジマさんがポチッ!としてたモノって…】というエントリーを読んで、ポンッ。

これではないだろうかと。



SkyLinkって、名前は格好良さそうでしょ。
色的にもmyloと同じ黒、唯一引っかかるのは、無骨すぎること。イイジマさんのイメージとちょっと違うっぽい。

普通に考えれば、蔵三さんの考えてらっしゃる2パターンのどちらかが正解だと思うので、少し捻ってみました。天の邪鬼だな〜。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

かつぽん

うほ!コレも良いですなぁ。
問題は客室にLAN端子が装備されているような
立派なホテルには全く泊まれないことでしょうか・・・
旅先ではいっつもAirH"のお世話になりっぱなしです。。。
by かつぽん (2006-12-19 16:06) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2006-12-19 22:53) 

Virgo

>かつぽんさん、最近は、激戦地ほど、LANは完備してるホテル、多くなりましたよ。
by Virgo (2006-12-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0