SSブログ

ソネブロのせいで、機は逸した感ではありますが・・・・・・ [購入日記]

今週の激重ソネブロのせいで、こんなに遅くなりましたが、ちゃんと購入できてました。(^^)V

いつものように


そう、運命のあの日、午前10時の時報とともにWILLCOM STOREに突入したら、なんと午後3時からの販売ですとの事。

コラコラ、確認した時は朝からって言ってたのに・・・・

すぐさま、会社の途中にあるヨドで取りあえず、予約を入れて、会社帰りにPickUPしてきた訳です。
ちなみに、ヨドには、発売日は、潤沢に在庫があったのに、WILLCOM STOREでは、午後3時とともに、瞬間でなくなってました、在庫が・・・・なんか、在庫コントロールが相変わらず下手ですね。

箱は、こんな感じです。

なんか、去年の初めてのW-SIM BOXと違い思いっきり、量産って感じです。
さー、開梱♪開梱♪

流石にあっさりした中身ですね。

なんか、開けるとますます マッチ箱みたいです。

では、次に新旧W-SIM比較です。

もう、ホント見分けるのは、赤耳か灰耳が頼りです。これじゃね。

さー、毎日使ってるDDに差してみましょう。ゴソゴソゴソ。

この中に、いつも入れて会社に連れていってます。
余談ですが、このケース、DDを抜いた後は、会社で腕時計を置く座布団になっております。

さー、早速差してみましょう。


さー、押し込むよ。

ちなみに、最近出番のないW-ZERO3に差すとこんな感じ。

そして、PowerBookに差すと

まーっ、マイナーUPデータみたいなものなので、なんか気合いが入らないエントリーになってしまいました。

ただ、激重のソネブロと重なりましたが、概ね、通信速度の向上と安定感は増したのがはっきり判るのが、良かったです。
ただ、都内ですからね、カタログスペックは満たしてもらわないと。

これが都市部じゃないとどのぐらい落ち込むのか、来年の遠出で試してみたいと思います。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

floss

いいですね、都市部(*^_^*)
ふろすには当分手に入らないシロモノ、ちがった、アカモノなんでしょうね。(;^_^A
ふろすは、DD持ってないし、島根在住なんで、恩恵は薄いかなぁ・・・
W-ZERO3では、本格的にブログ更新してないですし・・・。
ふろす的にはW-ZERO3の後継の方が気になります。(*^_^*)
by floss (2006-12-23 18:20) 

蔵三

私は、音声・データの両方いける端末で
この「赤耳」が挿せるヤツが出たら
速攻で京ぽん2から機種変しますが…

いかんせん自宅内で電波が安定しないのが
地方 WILLCOM ユーザーの悩みですね…
by 蔵三 (2006-12-23 19:33) 

Virgo

>ふろすさん、W-ZERO3に差すとね、なんか動作がおかしいので、1回差して静観してます。

全国で恩恵が行き渡るよう、ウィルコム布教に努めるしかないですね。(*^_^*)
by Virgo (2006-12-23 19:47) 

Virgo

>蔵三さん、おぉーウィルコムユーザだったんですね。
もう既にSYM STYLEは赤耳対応なので、後は、両刀いけるのを待つだけですけど、概念からいくと出すんでしょうかね。

家の中で安定しない事もあるんですね。
by Virgo (2006-12-23 19:53) 

蔵三

すいません…言葉が少し足りなかったので補足します。
正しくは…

私は、音声・データの両方いける端末で
なおかつ Bluetooth 対応の
この「赤耳」が挿せるヤツが出たら
速攻で京ぽん2から機種変しますが…

家が圏内ギリギリのトコに有るため
いかんせん自宅内で電波が安定しないのが
地方 WILLCOM ユーザーの悩みですね…
by 蔵三 (2006-12-23 22:55) 

Virgo

>蔵三さんもBT待ちですか。

BTは、もう凄く日本でも時間が経過してるのに、普及しない。
それは、やはり日本の極悪電波法の絡みだと使用して感じてます。

この国は先進国のフリをしてるただの道化国だとしか私には思えてないので、だから本能的に女性はこの大地で、子孫を残そうとしないような気が・・・・・ BTから飛躍しすぎかな?!
by Virgo (2006-12-24 03:08) 

かつぽん

つーかね、何故BT経由でダイヤルアップできないのかと・・・>[es]
232USB(だっけ?)で、USBホストアダプタ経由で繋いだ
auケータイでならパケット通信が出来るっていうのに!!
by かつぽん (2006-12-25 00:45) 

Virgo

>かつぽんさん、やっぱり我々に知らされない裏事情で搭載されてないような気がします。
by Virgo (2006-12-25 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0