SSブログ

実は、こんなものも到着してました。 [購入日記]

いやー、ケースを買ったまではよかったのですが、充電やシンクロのために、ケースを外すのが、辛かったので、発売が待ち遠しかったアイテムとは・・・・・


そう、いつもお世話になるDIATECさんから待望のshuffle2nd用シンクケーブルの到着です。

で、無事にケースをつけたまま、シンク可能となりました。(^^)V

ただ、かつぽんさん曰わく、直結型がベストなんですけど、それは来年の楽しみとしときましょう。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

K

おじゃまします
なるほどこれは便利そうですね(^^)/。
by K (2006-12-24 20:02) 

茶太郎

「専用」って えっちなんかだよね

あと コチラでははぢめまして
by 茶太郎 (2006-12-24 21:21) 

Virgo

>xccasperさん、nice! ありがとうございます。
by Virgo (2006-12-25 00:31) 

Virgo

>Kさん、あのクレドールだとね、取り回しの自由度が効かなくなるので助かってます。
by Virgo (2006-12-25 00:33) 

Virgo

>茶太郎さん、初めまして。

>「専用」って えっちなんかだよね ・・・・・

あの意味不明ですが。
by Virgo (2006-12-25 00:34) 

sundayblue

スケルトンピンクのケース、やっぱりキレイだねぇ~。

赤いiPodを手に入れたけれど
周辺機器がWALKMANと比べて多すぎなので
何が必要か、考え中でございます☆
by sundayblue (2006-12-25 16:29) 

Virgo

>sundayblueさん、そうiPod はアクセが多すぎて、酷いのに当たると、それだけで、ルンルン指数が下がるので、お気をつけを。

たいていのiPodアクセは手を出してるので、いつでも相談にのりますよ(^^)v
by Virgo (2006-12-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0