SSブログ

なんか、当たりまくってます。 [色んな事]

さてさて、今夜届いた通知の正体は?

つい、1週間ほど前まで I-O DATAが主催するブログアイ・オーかわら版上で、新製品のパソコン用ワンセグチューナーのモニターを各自、手持ちの他社製ワンセグチューナーとの徹底比較をブログやHPで公開する条件で公募してました。

こんな感じで。

すでに、ちょいテレユーザーとしては、こういう機会でもないと性能の比較なんて出来ません。渡りに舟とばかり応募しといたら、な、なんと モニター権利を得ることが出来ました。

さー、これで、後は、TypeUが戻ってきたら、ワンセグチューナーの比較が出来ます。
後発の方がかなり感度なんかは有利でしょうからね。面白そうです。

多分、年始のエントリーはこれで始まりそうな気がします。

なんかネタを貰っただけなんですけど、まっ、正直に思ったこと書いていこうと思います。こうご期待!!


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

ahtoh

ぜひとも電波の悪い下宿先で試したい企画です(笑)
by ahtoh (2006-12-28 00:21) 

かつぽん

そのツキを、私メにもゼヒお裾分け下され~m(__)m
by かつぽん (2006-12-28 00:25) 

Virgo

>ahtohさん、うちも結局、室内で外部アンテナ使ってますからね。効果のほどは、のちほど。
by Virgo (2006-12-28 00:59) 

Virgo

>かつぽんさん、そんな、ツキまで大隊長に進呈したら私に何も・・・・バキッ!!☆/(x_x)

いえいえ、こんなしょうもないツキで良かったらどうぞ引っ剥がして持っていってくださいまし。
by Virgo (2006-12-28 01:03) 

店員佐藤

おめでとうございます!!
この調子で今年のツキをドンドン使ってしまいましょう!!

って、ウチの忘年会のじゃんけん大会も
Virgoさんが優勝でしたね。(^_^)v
これはきっと来年も良いことありますよ!
by 店員佐藤 (2006-12-28 15:43) 

hidex

おめでとうございます~笑
by hidex (2006-12-28 18:17) 

Riever

Virgoさん、運良いですね。
type Uとの比較、期待しています。
by Riever (2006-12-28 19:32) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2006-12-29 00:42) 

Virgo

>店員佐藤さん、そういえばそうでしたっけ?じゃんけん大会。

打ち止めとか言いながら、今回の出来事なので。ホント、無心な時のものは当たりますね。
by Virgo (2006-12-29 00:43) 

Virgo

>hidexさん、ありがとうございます。(^^ゞ
by Virgo (2006-12-29 00:44) 

Virgo

>Rieberさん、TypeUとじゃなくて、ちょいテレとの比較になります。TyoeUはワンセグ非搭載なので・・・(:_;)
by Virgo (2006-12-29 00:45) 

はまちゃん

おぉ~、やりましたね!
バッファローのが大人気で、アイオーも負けずにこの手のものを
出してきましたね。
詳細なレポートをアイオーに提出してやってください。(^^)
by はまちゃん (2006-12-30 01:35) 

Virgo

>はまちゃんさん、承知致しました。

根掘り葉掘りいきます。(^^;)
by Virgo (2006-12-30 02:21) 

Riever

あ、ちょいテレとの比較でしたか。早とちり、申し訳ありませんm(_ _)m
by Riever (2006-12-30 18:46) 

Virgo

>Rieverさん、あんまり気にしないでくださいまし。(^^;)
by Virgo (2006-12-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0