SSブログ

myloの可能性は、どこまで広がってゆくのか? [mylo]

平日更新 日刊“mylo”でかのイイジマさんがmyloで試して欲しいことを募集されてまして、その締め切りが本日までとなっております。


明日も何故か会社の私としては、眠る前にエントリーしないと恐らく忘れてしまうので、なんとか考えました。

1.ネット配信系の動画でmyloでも楽しめるものって存在するのかなぁ?

2.恐らくPSPなんかと同じで、マスストレージクラスとして1GBの内蔵メモリやメモステDuoは認識しますよね?
ならば、掟破りのMacと繋げて欲しいな〜?駄目元で バキッ!!☆/(x_x)

なぜ、そう思うか?
蔵三さん自分も当てられなかったイイジマさんのお買い物の正体は、コイツだったら、ネタは明かせないかな、と踏んだからなんですけどね。

ただの馬鹿者の直感ってやつです。(^^;;)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 5

蔵三

なるほど…でもデザイン的にはコイツの方が何故かしっっくりきますよね…
by 蔵三 (2006-12-29 09:14) 

かつぽん

意外とそうかもしれないw
SONYさん、社内にはmac使いも相当いるみたいですからね(^^;;;

macかぁ・・・
SONYがmac、やってたらなぁ・・・
んでもそしたら今のVAIOの隆盛はないのか・・・
by かつぽん (2006-12-29 11:33) 

Virgo

>蔵三さん、ねっ、しっくりきますよね。
by Virgo (2006-12-29 12:45) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2006-12-29 12:46) 

Virgo

>かつぽんさん、そうなんですよね、SONYに限らず隠れMacは多いんですよね、そして社内的に一様に冷遇されてしまうわけですが・・・・

今となっては、袂を分かったからこそのAppleとVaioじゃないですかね(^^)
by Virgo (2006-12-29 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1