SSブログ

待ち遠しい。 [mylo]

いつも凄い情報量で為になるSPAさんが1週間ぶりに復活されたので、お邪魔したら・・・・・・\(◎o◎)/!


SonyDesignサイトというのがOPENしてるとの事でした。
で、 Topページから【mylo】を辿ると

おぉー、【mylo】って、こんなパッケージになるんですね。

早〜く、こいこい、mylo(お正月風に(^^;))

ちなみに、myloパッケージの中には、標準のケースがついてるらしいのですが、そうすると、我ら、白は、標準・アルティザン&アーティストの特製ポーチ・別売りの吉田かばん製ポーチと3個になるのかな、容れ物が?


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

かつぽん

向こうのパッケージとはちょっと違う?
んでもポップでカワイイ♪早く来ないかな~♪♪
by かつぽん (2007-01-08 15:29) 

蔵三

そうそう…イイジマさんの blog へのトラックバックの時に
最初に書いたエントリには「その容れ物」の話も有ったんですが…
リトライの時に書くの忘れてしまって…

どんなのが付いてくるんでしょうね?
by 蔵三 (2007-01-08 15:58) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-01-08 16:16) 

Virgo

>かつぽんさん、米国版と一緒ですね。
by Virgo (2007-01-08 16:16) 

Virgo

>蔵三さん、容れ物が付いてくるとしたら、PSPについてきたようなケースで白い縁取りのはずなんですよ、白はね。
黒は真っ黒という噂が。
by Virgo (2007-01-08 16:16) 

Riever

mylo祭りが開催されていますが、買えない身には悲しいです(^^;;)
もうRH1購入宣言もしてしまいましたし、ここはジッと我慢です。青が出たらかなり辛いんですけどね、気持ち的には(^^;;;)
by Riever (2007-01-08 20:05) 

Virgo

>Rieverさん、ご免なさいね、myloの絡みは否が応でも目に入るよね、これから。
でも、丁度その頃にはRH1が到着するから、きっと眼中になくなると思います。だから、堪忍ね。
by Virgo (2007-01-09 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0