SSブログ

Skypeにチャレンジ!! [mylo]

弟から、Skypeの誘いがあったのと、来月には【mylo】がやってきますから。

取りあえず、アカウントを作ってみました。

でも・・・・・

Macでは、あっさり通話テストできたのに、TypeUで何故か失敗。

もう遅いので、明日以降、再チャレンジです。

なんでかな〜。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

hidex

やっぱりSkype、気になりますね。
by hidex (2007-01-12 13:44) 

sundayblue

skype、やっぱりmyloを予約しているものにとって気になるところです。
私もとりあえずアカウントを取ったので
その時が来たらskypeやりましょう!

今日はスタバにPSPを持って行ってMzoneに繋いでみました。
おぉ!めちゃダウンロードが速いじゃないですか!
ナローな私は何でも驚きます(笑)
これでソネブロ緊急会議チャットが入っても大丈夫。
備えあれば・・・ってことで☆
by sundayblue (2007-01-12 15:26) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!aありがとうございます。
by Virgo (2007-01-12 22:28) 

Virgo

>hidexさん、やっぱりSkypeって皆さん、気になるんですね。
by Virgo (2007-01-12 22:29) 

Virgo

>sundayblueさん、では来月になりましたら、是非お願いします。

ご近所のスタバがsudayblueさんにとっての切り札なんですね。(^^;)
コーヒー呑まないので、スタバが何かを知るのに時間がかかった大馬鹿者とは、私の事です。
by Virgo (2007-01-12 22:33) 

店員佐藤

ウチの会社にもskypeが導入されたんですが
全部、システムの人が設定していってしまったので
全然、仕組みがわかっていません。

私もそろそろmylo用に勉強をしなくては。。。
by 店員佐藤 (2007-01-12 23:14) 

 Macユーザーでしたか~?(笑)
 このmyloイイですね~♪欲しい!
 自分もSkype体験してみたい!
by (2007-01-12 23:45) 

はまちゃん

音声がだいぶハッキリ、クリアに聴こえるみたいですね。
PCのマイクとイヤホンに差し込んでできる簡単なのも
売ってるんで、興味もってます。
by はまちゃん (2007-01-13 01:51) 

Virgo

>店員佐藤さん、ようやくTypeU+Bluetoothヘッドセットで、快適クリア体験出来ました♪
後は、MacでもBluetoothヘッドセット(ソニスタの)が使えるといいのですが、繋がらないみたいで、勉強中です。
by Virgo (2007-01-13 04:35) 

Virgo

>カズフミさん、Skypeいいです。

これは、固定電話がこれにすべて置き換わったら、NTTなくなっちゃいますね。(^^;)
by Virgo (2007-01-13 04:36) 

Virgo

>はまちゃんさん、かなりクリアに聞こえます。
エコー防止のためにも、ヘッドセット必須ですね。
by Virgo (2007-01-13 04:37) 

かつぽん

いちおーアカウントは持ってますが・・・深くは使ってないッすねぇ(^^;;;
やっぱ全てはmyloが来てからなんだろうなぁ。

んでもホントに固定電話はskypeで置き換わっちゃいそうですよね。
モバイルWiMaxが本格化したらケータイに置き換わる日も・・・
by かつぽん (2007-01-13 15:20) 

Virgo

>かつぽんさん、これ、根っこは例のライブドア絡みなんでしょうが、うまくいけば、革命ですよ。これは。

NHKの受信料だとか、新東京タワー建てるのに携帯からお金とか、NTTのためにグローバルなんとか料金とか、言ってるの消し飛びますよ。

まずは国民の利益の上に成り立つ公共インフラを作らないと、20年後、この国はないですからね。二十年後の40才の日本人が140万にしかいないんですから(^^;;;)
by Virgo (2007-01-13 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0