SSブログ

なんか微笑ましい。 [So-net]

とくにぞろ目ではないのですが、ご報告まで。


見事「1,2,3,4」を踏み抜いて下さったのは、ふろすさんでした。

で、表題がなぜ【なんか微笑ましい】かと言いますと

ソネブロの管理ページに出来た最近もらったnice!が、すべてふろすさんの微笑み返しだったので、思わず・・・エントリーと相成りました。
いやー、ここまで判りやすいとどなたかが踏んでくださったのか丸わかりですよね。

私の今年の出来たらいいな目標、笑う門に福来たるにぴったりで少しでも肖りたくて・・・・・いいなーこんな笑顔でずっといられたら。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

arkstar

昇り1234ですね。
最近もらったnice!の所、以前はもう少しアイコン間の幅って狭かった気もしますが(^_^;)

笑顔、健康じゃないと笑えないですからね。
by arkstar (2007-01-13 15:16) 

かつぽん

ウホ~ッ!コレ良いッ!!

ヴェルディファンな佐藤さんチのこの欄を、
ウチの青赤アイコンで埋め尽くしたいッ!!!!
by かつぽん (2007-01-13 15:18) 

店員佐藤

私の体には緑の血が流れています。
許しません!!

ってか、かつぽんさんの場合、エントリーが
あると、速攻でnice!が入るので、まず
難しいかと。。。(^_-)

しかし、Virgoさんはホント、こういうところを
よくチェックされていますね。
by 店員佐藤 (2007-01-13 18:24) 

ahtoh

ふろすさん、絶対狙ったな?(笑)
by ahtoh (2007-01-13 19:36) 

Virgo

>arkstarさん、そういえば、昇りですね。

確かに笑顔も大事、その前に健康ですね。
健康のために納豆、克服したいです。(^^;)
by Virgo (2007-01-13 23:44) 

Virgo

>かつぽんさん、なんて邪な。

ふろすさんのくったくのない笑顔に誓って駄目ですよ。(^^)
by Virgo (2007-01-13 23:45) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-01-13 23:49) 

Virgo

>店員佐藤さん、かつぽんさんが5エントリー以上、貯めることがないとお思いでしょうが、

>しかし、Virgoさんはホント、こういうところを
よくチェックされていますね。

そう、私は、佐藤さんのところで4連続nice!であろうかつぽんさんを確認しましたよ。危険ですね〜。
by Virgo (2007-01-13 23:51) 

Virgo

>ahtohさん、なんてことを。ふろすさんに限ってそんな〜。(^^;)
by Virgo (2007-01-13 23:52) 

floss

ふろすです。はは、ふろすのことが記事になっていて、かなりびっくりしました(;^_^A
え? 狙ったかって? そんな・・・今回はnice数関心持って見てませんでした(;^_^A
ふろすは最近、よくおじゃまするSo-netブロガーの皆さんの記事に、コメントを書くのが遅くなっており、とりあえず1日2~3箇所でコメントしてまわるというリズムになってきています。
ということで、ついつい、たまっちゃうんです。
で、最近もらったniceジャックになってしまうという・・・(;^_^A
失礼しました。<(_ _)>
by floss (2007-01-14 05:44) 

Virgo

>ふろすさん、今回はネタ提供ありがとうございました。(^^;)

人それぞれのペースというものがありますから、見事な偶然が重なってのことですものね。

今後ともよろしくお願い致します。m(__)m
by Virgo (2007-01-14 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0