SSブログ

本日到着したのは・・・・【ちょっと訂正】 [購入日記]

さてさて、今夜我が家に届いたのは・・・・・

中身が薄いとこんなソニスタパッケージがあるんですね。


んっ、この黒い物体は・・・・・

もう、お判りですね。ぞうさんが、こちらのエントリーで発売をお知らせいただいたあの、リベンジストラップです。(^^;)

そんな名前にしていいのかっていう問題はありますが・・・・


これは、刻印部分の裏側です。VAIOの刻印なんですね。
ここが、遊環になっていて、画面左手方向にこのパーツをずらして手首を通してから締めると脱落防止のストッパーになるんですね。
で、ストラップ自体も、さすがにTypeU用ですから、丁寧な編み込みタイプです。

肝心の刻印は

すいません、下段はかなりパーソナルな刻印なので、ぼかしました、ご容赦を。 m(__)m
ご指摘もあったので、更にぼかしてみました。

最後は、TypeUに装着するとこんな感じです。

私は、ストラップホールは上段のものを使用しましたが、下段にする方も好みでいらっしゃるでしょうね。

そう言えば、限定数量いくつなんでしょう?まだ販売してますよね。
後で、ソニスタ見にいってみよう〜と。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

店員佐藤

早いですねぇ。お届け。
私の所にも発送のメールが来ました。
注文が1日遅れだったので、到着も
1日遅れみたいです。
by 店員佐藤 (2007-01-24 00:39) 

蔵三

ウチにも届きましたよ!

さすが、Virgo さんのエントリの方が
断然見やすいですね!

前のストラップは「上」でしたが、
私は今回「下」に着けてみました。
by 蔵三 (2007-01-24 00:44) 

Virgo

>店員佐藤さん、タッチの差でしたね。フフフ。

明日のエントリー楽しみです。
by Virgo (2007-01-24 01:00) 

Virgo

>ぞうさん、こんなやっつけエントリー、褒めないで・・・・プスプス。

おやっ下派ですか、今回は。
by Virgo (2007-01-24 01:01) 

arkstar

Virgoさん。
ボカしてるの読めちゃいます(^_^;)
そうなんだぁって妙に納得しちゃいました。
by arkstar (2007-01-24 09:52) 

かつぽん

ウチにも早く来ないなかな・・・
by かつぽん (2007-01-24 11:15) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-01-24 12:34) 

Virgo

>arkstarさん、読めちゃいます?!

あっ、ホントだ、ちょっと浅かった。(^^;;)
by Virgo (2007-01-24 12:34) 

Virgo

>かつぽんさんのところは、今日あたり到着では?
by Virgo (2007-01-24 12:35) 

Riever

ストラップ、いいですねぇ。私、VAIOロゴがついている製品、定規くらいしかないですからね。もちろん「ご自由にお取りください」の定規ですが(^^;)

ストラップの下の部分、生年月日と血液型ということでいいんですよね♪
by Riever (2007-01-24 18:03) 

Virgo

>Rieverさん、やっぱり読めるんだ〜。

なので修正してみました(^^;)
もう、遅い。
by Virgo (2007-01-25 00:52) 

Riever

うわぁ・・・保存しておけばよかった・・・(^^;)
昨日保存しようとは思ったのですが、まさか編集するとは思っておらず・・・先を越されてしまいました。
by Riever (2007-01-25 19:25) 

Virgo

>Rieverさん、この不埒モノめ。抜かったな、フフフ。(^^;)

そんな保存するものじゃないから・・・
by Virgo (2007-01-26 00:09) 

Facebook コメント

トラックバック 0